こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


GWが終わりましたね。


私は、数年ぶりに、

家族で、実家に泊まりに行きました。



母と近くのスーパーに行き、

お菓子の棚を見ていた時、


カートを押した40代くらいの男性が、

お菓子の棚と、私たちの間を、


軽く会釈をして、

通り過ぎました。


すると、母が、


母)「会釈して通る人、珍しいわね!」



私もその方が、

会釈して下さったことを


母と同じように、

嬉しく感じていました。


でも、


私には珍しく感じられず、、


よく見かける光景、です❤️



私)「私、よく会釈されるよ。

 あらためて考えてみると、


 無意識だけど、

 私が先に会釈しているからかも。」



当たり前すぎて、

意識していませんでしたが、


会釈は、

無言のコミュニケーションですから、


こちらから発すれば、

お相手も自然と発してくれます。



その瞬間✨ 


「お互い、優しい世界にいるなー♡」

と、ジワっと感じるのが、


私は、

大好きですラブ



、、もちろん、たまに、

荒々しい方とも出会います。


そんな時は、

「あら、違う世界の方なのね。」と

思うことにしています。

勝手に♡(笑)


***************


先日、宮嶋徳子さんが、

zoom数秘セッションを受けて下さいました。





徳子さんは、
「天命カウンセラー」でいらして、

カウンセリングや、
「愛和塾」を主宰され、

「天命を思い出し、
どんな時も喜びに満ち溢れて
笑顔の人生を生きましょう」と

伝えていらっしゃいます

お会いすると、いつも可愛らしくて、
まさに愛の女神のような方ラブ

天命を知りたい方、
徳子さんとお話してみたい方、
ぜひ!お問い合わせ下さいね。


***************

【ご感想】

★数秘セッションを受けた理由を教えて下さい。 


エレガントで、美しく、
キュートな奈津子姫に
興味がありました。 

【ドラマティック数秘】という
ネーミングのステキさや、

1週間相手のことを考えたいという
愛の深さにも心惹かれました。 

私のことも1週間考えてもらえたら
幸せだと思い、
セッションを希望しました。 

月に4名しかその恩恵に預かれない、
ということで、

半年後に予約を入れて
いただくことができて、

とっても嬉しかったですし、
待ち遠しかったです。 


★セッションの前後で
どんな気づきや変化がありましたか? 


愛和塾や天命カウンセリングの中で、

【みんなが幸せを感じて生きられるような
宇宙の法則を伝えたい】

【日々幸福を感じて生きられる
メソッドが作りたい】 

【魂と命と体の関係・魂優先で生きる】

【在るもの オーダーしてきたものを大切にする】

【肉体を持って地球にいることを楽しみたい。
味わいたい】

【感動 今幸せを感じること】


これらを大切に
体感ワークをしてきましたが、

それが5の人の興味関心だと
知りました。

【5の人向け】だったのかな
とも思いましたが、

私の役割を果たしているともいえるし、

私が感じている幸せを
感じていただけば良いと思えて、

さらにやる氣になりました。


また、22から1へと
意識や行動が移行していることを
教えていただいたことで、

自分の変化に納得がいきました。
 

以前はハグをすることや、
個々と本音で深く関わることが
苦手だったのに、

今はそれが得意に
なっていることが
不思議でしたが、

理由がわかり
面白かったです。


このやり方を

全うしていけばいいんだと
自信になりました。


★どのような言葉が印象に残りましたか? 


人類の幸せな未来を築く
ピュアエレガントなマスタービルダー、

生きやすさに繋がるシステムを根付かせる
エレガントな革命家、

あるものを最善に生かす

命を感じて生きる 

肉体を持って地球にいることを楽しみたい
味わいたい

智恵を得る旅を一生 

血沸き肉躍る

自分と繋がっていれば楽しめる魂

全身全霊でしかできない 

自己表現をすることが社会への貢献になる

未熟を楽しむ


セッション後、
どのような気持ちになりましたか? 


今は完結の年と教えていただき、

10月の誕生日まで、
感謝の気持ちで恩返しを意識して
じっくりと過ごそうと思いました。 


次のステージに移行する時期だと
思い込んで、
新しい出会いを楽しんでいましたが、


今一度心を落ち着けて
現状に目を向け、

感謝をしてから進もうと
気持ちを入れ替えました。 


この9年を振り返ったことで、

たくさんの方に愛され、支えられ、
助けられてきたことを実感し、

幸せな気持ちが溢れました。


★セッションをどんな人に勧めたいですか? 


・奈津子姫の愛と情熱に溢れ、
高度な分析力と語彙力による
素晴らしいセッションを、
全ての方に受けていただきたいです。

・自分の使命が知りたい人

・自分の人生の謎が解きたい人

・魂の喜びが知りたい人

・人生の流れ、
今どんなタイミングなのか知りたい人

・親子や夫婦、恋人ビジネスパートナー等との
関係性について知りたい人、などなど


奈津子姫の私への溢れる愛を
温かいシャワーのようにいただき、

素晴らしい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。


奈津子姫の分析力と
分かりやすい言葉で伝える力、
情熱、
とても嬉しく楽しかったです。


自分のこと、
自分の人生のこと、

びっくりするほどよくわかりました。

それは私です!って感じでした。


ちょうど新しい9年が始まるタイミング。

ベストタイミングでお会いできたこと、
心から感謝しております。

ありがとうございました。

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝と尊敬を込めて 宮嶋 徳子


***************


徳子さんは、

「自分の名前を大切にする」ことも

伝えていらっしゃり、


「自分の名前を出来るだけ、

ゆっくりと丁寧に書き、

そこから感じる言葉を書く」


というワークに、私も、

参加させて頂いたことがあります。



こんなにゆっくり、

自分の名前を書いたのは、

初めて!でしたが、


書いた名前を眺めていたら、


「それぞれの花が自由に咲き誇る、

優美で、カラフルで幸せな花園」


というイメージが浮かびました。


、、私が望んでいる世界でした🌹🌸



ちなみに、、


中3息子にもやってもらって、

浮かんできた言葉は、


「海、壁」


さすが、思春期!チュー


***************


様々なアプローチで、

ご自分のテーマを知ると、


自分自身を生きたくなる

情熱がわいてきます。


他に気を取られている時間が

もったいなくなります♡



一度だけの貴重な人生

ドラマティックにキラキラ

自分自身で生きる。



なつこの部屋にいらして下さいね🌹



***************


自分らしいエネルギーで

シンプルに輝きたい方、


ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様のことを違った見方で、

理解したい方、


お子様の可能性に、

心配、、ではなく、ときめきたい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。


お陰様で、2024.1月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!



🌟2024.2月〜のご予約を承り中です。 



1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。