こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


東京は、

早くも葉桜になってきました。


私は満開の桜より、

グリーンとピンクが美しい、葉桜の方が、

好きです💕



満開の桜を見ていると、


「あとは散るんだな、

次に満開の桜を見るのは、来年なんだな、


来年は、息子は何年生になるのかな、

両親は、何歳になるんだろう、

私はどんな状態になっているのかな、、」


などと、

ちょっとセンチメンタルな気持ちに

なってしまいます。


桜って、、🌸


人生が限られたものだと

私たちに感じさせてくれる

特別な存在なのかなー


と思います。



***************


先日、北村佳久子さまが、

zoomご夫婦数秘セッションを

受けて下さいました。




佳久子さまは、

周りの方々から、

「マダム」と親しまれていらっしゃり、


「有閑倶楽部」という優雅な❤️

グループを主宰されています。



ワイン会や、ランチ会など、

イベントごとに参加者を募り、

皆様で楽しむスタイル

だそうです。


私もぜひ参加させて頂きたいと

思っていますラブ


ご興味のある方、

心が広く優しいマダム✨に

お問い合わせ下さいね。


***************



【ご感想】


 

🌟ご夫婦数秘セッションを

受けた理由を教えて下さい。



夫と結婚して

約40年になります。


夫婦共に人生のステージは

変わっていっています。


数秘を通して今までの

そしてこれからの

私たち夫婦の関係性を

みたいと思ってお願いしました。




🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?



人生数9から年齢的にも

使命数11に変化してきていると思うと、


それが私の感覚的にも

ピタリと合っていると感じます。



同じ世界を見たい人が集まってくる

という話も腑に落ちるというか、


うまく言語化できないんだけど、


そぎ落としシンプルでいいんだ

と思うと楽になる、


そんな感覚です。



🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



魂数6で

愛と美のバランスをとりたい、

調和をとりたい。


無意識でいたけど、


私の中では「調和」というのは

大切にしている事、

尊重したい事だと


セッションで気づきました。



🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



人生数から実現数の意味を聞いて、


「それでいいんだ」という安心感、

安堵しました。



そう思ったのは、


無意識の中で、

その数の持つ意味の生き方が


自分にとって心地よい、

無理のない自分だから


なんだと思います。



セッションの中で何度も伝えられた

「愛の人」であるという事も、


なぜかやっぱりそうなんだ、

と思いました。



最後は2という数、


そんな風に

今世は終わらせられたら

幸せだなと思います。



夫婦でみてもらったので

夫の事もよくわかりよかったです。


あと数年で

おそらく会社から引退し、


ゆっくりするつもりの夫には、

社会貢献という

多忙になりそうな事が

待っているとの事、


それもちょっと

楽しみになりました。


そんな夫を

2の私は、

支えてあげようと思いますw



なっちゃんはセッションしながら

この数字の強みはここだから

それを生かして欲しい、


とか時折アドバイスも

入れてくれながら、

とても熱くセッションしてくれました。



ふたり分なので、長時間のセッション

ありがとうございました。

感謝です!



🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?



どんな人という事なく、

なっちゃんのセッションをお勧めします。


なっちゃんの表現力、

言葉の力は心に響きます。


愛を感じるドラマティック⭐︎数秘を

ぜひ受けてみてください。



***************


パートナーの未来を楽しみに感じ、

ご自分も一緒に楽しみたいと

思えると、


見える世界が、

パートナー分の2倍、それ以上に、

広がっていくと思います。



未来につながる普段の生活にも

発見が多くなり、


パートナーとの

前向きな時間や話題も

増えると思います。



一緒に歳を重ねたパートナーが、

まだまだ進化している途中の人に

見えると、、


子どもに感じるような

リスペクトや面白さを感じられます。


楽しいですキラキララブ


「どうせ、変わらない人だから」は、


パートナーを固めて、

どんどん地中に埋めていく

呪いのような言葉かも、、、ドクロドクロ



どなたも限りある貴重な人生✨


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に

今と未来が楽しくなるヒント、

聞きにいらして下さいね。



***************


自分らしいエネルギーで

シンプルに輝きたい方、


ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


パートナーの可能性や未来も

大切にしたい方、


数秘セッションにいらして下さいね。


お陰様で、2023.12月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!


🌟2024.1月〜のご予約を承り中です。


1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、公式ラインにメッセージ下さい。


キャンセルが出た場合も、

公式ラインでいち早く募集します。


心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。