この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


先日、友人たちと

東京都港区にある

愛宕神社に行くことになり、


「みんなで階段を登るから、

石の階段の下で、待ち合わせね。」


と言われておりました⛩



私は初めての参拝だったので、


神谷町の駅から、

Googleマップを頼りに、


「石の階段下」を

目指して歩いていたところ、

愛宕神社の案内がある、

エレベーターが。。


不思議に思いながらも、

案内通りに乗り、降りて、

境内を歩いていましたら、、



待ち合わせの「石の階段」を

登ったところに

 

着いてしまいました(笑)



見下ろすと、階段下に、

友人たちが。


「階段を降りた方がいい?」と

メッセージをしたら、


「降りちゃダメ!!」


??


****


この急な石段は、

「出世の石段」と呼ばれ、


頑張って登ると、

「出世開運、仕事運アップ」のご利益が

あるんだそうです。


逆に、

下ると、ご利益が下がってしまう、、

という噂があるらしい。。



石段を登ってきた友人たちに、


「図らずも、、

気付いたら、上にいたのー」と話すと、


大笑いしてくれましたチュー


近日中に、

ちゃんと登りに参りますっ!


***************


先日、みずのまゆみさまが、

対面数秘セッションにお越し下さいました。




周りも楽しくさせてくれるような
可愛らしい笑顔🌸

***************

まゆみさんは、
 
リモートワーク&
「真菰(まこも)」を栽培されていて、

「まこもめぐり」という、
まこもを楽しむグループの管理人も
されています。


🌟まこもとは、、?
「縄文の時代から、日本人に愛されてきた
イネ科の植物」で、

食べるほか、お風呂に入れたり、
お茶にして飲んだり、、と
様々に活用でき、

デトックス効果なども
期待できるそうですキラキラ

私もまこも茶を頂いたことがありますが、
クセがなく、とても優しいお味でした。


🌟「まこもめぐり」グループのFacebook
***************


【ご感想】


まず、私のために沢山の資料を用意して、


沢山の時間を使ってくださったこと、

本当にありがとうございます!

 


🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。



楽しそう!

この方に見てもらいたい!って、


直感で思いました!



🌟セッションの前後で、どんな気づきや変化が

ありましたか?



自分の中で、相反する性質を持つ自分に

戸惑ったり、否定したりする気持ちが

あったのですが、


なつこさんの数秘の解説には、


私が疑問だったところ、

自信がもてなかったところ、

どうやってその特徴を

活かしていけばよいか、


がクリアに書かれていて、


「ああ、これでいいんだ」って

自信になったし、

安心しました!



🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



どの言葉も

私の心に刺さりすぎて

全部なのですが、


何より数秘を説明してくれる

なつこさんのオーラ、

エネルギーが印象的でした。



私はこのような鑑定、セラピーは、

どんな人からメッセージをもらうのか、


ということが

とても重要だと思っていて。


同じメッセージでも語る人のマインド、

語彙力、エネルギーで

全く違うものになってしまうので。



なつこさんからは、

「この人のステキなところを全部伝えたい!」

「そのことが自分も楽しい!」

という

大きな愛のエネルギーを感じました。


なつこさんに出会えた強運に

感謝したいし、


なつこさんにお願いした自分を

天才だって思います!(数秘3!)



🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



今年に入って「何か満ちている」

という感覚があって、


私のコップにすれすれまで、

お水が入っていたのですが、


なつこさんの数秘鑑定を受けた後は


それが溢れ出て、

流れ出した感覚です。



そのあふれたものを

周りの人に使っていけるように

頑張ります!

(数秘9!)



🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?


全人類にオススメしたいですが(笑)


特に、

「ちょっと心に詰まりがある」 


「あと1歩な気がする」


「やりたいことがあるから、

どうしたらよりよくなるか知りたい」


という人にオススメしたいです。


なつこさんの数秘は、

頭の上に雷が落ちたような煌めきで、


私にとっては、

そのエネルギーが清々しくて、


目の前の霧が晴れたような

感覚になりました。



私のためにオーラを鑑定してくれた

息子さんにも感謝です!


なつこさんの数秘の鑑定と

リンクしていて、


ますますやることが

クリアになりました!


***************


嬉しいご感想を

ありがとうございます。



大人になってから追加される

「使命のエネルギー」が、


今までの人生で、

取り組んできた、慣れ親しんできた、

エネルギーと違う場合、


「やってみたい気はするんだけど、、」


「自分に出来るのかな?


「柄じゃない気もするし、、。

私がやっていいのかな?」


とモヤモヤしたりします。。


***************


大丈夫ですキラキラキラキラ



子供の時から、

ご自分のテーマに取り組み、


歳を重ね、


ご自分と周りを幸せにする

ステージに上がったから❤️


追加されるエネルギーです。



ご自分の性質、魂の望みを

大切にしながら、


自分にオッケーを出せば、


さらなる大人の成長のための


エネルギー、機会、人、、が、

巡ってきますラブ



「よし!やっちゃうぞ!」

「なら、、やるか♡」

「やっぱり?!やりたかったの」とか、

湧き上がるように感じられます。



皆さま、使命のエネルギーも

それぞれですおねがい


ご自分にオッケーを出す煌めき✨


『ドラマティック⭐︎数秘』セッションで、

どうぞ、感じて下さいね❤️



***************



ご自分の今と未来にも、心から

ときめきたい方、


ご家族のことを違った見方で、

軽やかに理解したい方、



『なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。


お陰様で、2023.9月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!



🌟2023.10月以降のご予約を承り中です。

(2023.10月は、残り2名様✨です)



1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。