こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


週末は、クリスマスですね🎄


12月になり、

クリスマスツリーを出さないとなー

思っていたら、


期末テストが終わり、

試験休み中の中2息子が、

ささっと✨設置してくれました



中学生になっても、率先して、

ツリーを設置してくれることを

嬉しく思い、


飾り付けを一緒にしながら、


私)「もう、クリスマスツリーとか、

興味ないのかと思ったわー」


と言うと、


息子Z)

「えー?クリスマスツリー好きだよ。


それに、欲しいものがあるから、

ツリー飾ったら、

サンタ来てくれるかなーと思って(笑)



サンタシステムは小学生まで、と

夫婦で決め、

中学生になってから、

息子にも話してあったのですが、、、



私)

「私はずっとサンタ活動には、

ノータッチだから、

分からないけど、


ウチのサンタさんは、優しいから、

来てくれるかもよウインク


息子が生まれた時から、

クリスマスプレゼントを用意し、

枕元にそっと置くのは、

ずっと✨主人の担当。


なので、私もクリスマスの朝に

息子と一緒に、びっくりしちゃいます。


***************


数日後、、


主人から、


「Z(息子)へのクリスマスプレゼントに、

これを買っていいかな?」


と、私にラインが来ました❤️



ウチは、優しいサンタさんで、

羨ましいわ


勉強も頑張っているし、よかったね。

クリスマスの朝、一緒にびっくりしようね!


 

***************


先日、田野中 朋子さまが、

対面数秘セッションに

お越し下さいました。



上品で、信頼感ある可愛らしい笑顔キラキラ


***************


朋子さんは、

3人のお子様の子育てをしながら、


親と子の心を育むカウンセラーとして、
発達障害や不登校などのお子様の
学習やSSTのお手伝いをされています。


🌟朋子さんのInstagram



豊富な経験から、親身になって、
お話を聞いて下さると思いますのでハート

モヤモヤしていたり、
周りの方には少し話しづらいことを
信頼出来る方に話してみたい方、

朋子さんに連絡してみて下さいね!

***************

【ご感想】



🌟数秘セッションを受けた理由を

教えて下さい。



45歳はオワリですか」の本(※)の中で

ましもなつこさんが紹介されていて、


なつこさんの魅力に惹かれたことが、

一番最初のきっかけでした。


(※) 「45歳はオワリですか」

私も掲載頂いております。下矢印




なつこさんのブログなどを拝見し、


そこで紹介されていた数秘への

愛や知識にも惹かれました。



また、セッションを受けた方がみなさん

「自分らしさに気づいた!」とか

「勇気をもらった!」とコメントされていて、



自分自身をいろんな方向から見たいと

感じていた私にとって、


絶対に必要だなと感じ、

申し込みをさせていただきました。




🌟セッション前、性格や特徴で、

どんなところに、生きづらさや

悩みを感じていましたか?



自分に自信が持てないために

自分の考えを持っていても

伝えられないことがあったり、


不器用なのに器用だと思われることが

多々あり、


難しかったり大変なポジションに

置かれることがよくありました。



それでも、

「全体を見よう!全体のことを考えよう!」

として、


本当の自分を伝えられず、

もどかしさを感じていました。



時々、そんな自分に

自己嫌悪を抱いて

落ち込むこともありました。



🌟セッションの前後で、どんな気づきや変化が

ありましたか?



私が感じていた違和感は、

本来の自分に蓋をしていたからだ


とわかりました。



もっと自由に、

感じたことを感じたままに

生きることが

私に必要なことだったんだ、


とわかると、



周りのことも大切だけど、

自分の気持ちを優先していいんだ!


と腑に落ちました。




🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



なつこさんの言葉は、

どれも飾り気がなくてストレートで、


わかりやすく、

心に入ってくる感じでした。



「偽物を嫌う、成長意欲が高い、

全力少年気質」


という言葉は、


私が隠し持っていた本来の部分が

とてもわかりやすく表されていて、


普段の生活で、

つい直感ではない方を選んで

苦しくなりそうな時に、


パッと思い出せて、


自分らしい選択が

できている気がします。



「自分の感性を大切に」という言葉にも

感銘を受けました。


色々な背景をお話ししてくださった上で、

この言葉を伝えてくださり、

とても深く胸に刻まれています。



🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



絡まった糸がほどけるかのように、

とても気持ちがスッキリしました。



何かを選択する時の基準が

変わってきました。



少しずつ自分らしい選択をすることが

できるようになったと思います。



壁にぶち当たることも

あるようですが笑、


それも楽しんでしまえばいいんだな、

と思えるようになりました。



🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?



自分の中に違和感や、

もどかしさを持っている方、


自分らしさってなんだろうと

思っている方、


きっと、


目から鱗のが落ちるかのように、

目の前の世界が

明るくなると思います!!


いまだに思い出すと、

パワーがもらえます。


***************


喜怒哀楽を感じやすく、

若く弾むような数字を

お持ちの方は、


ご自分の感情を感じることに、

恐れがあり、


忙しくして、

感情を感じない様にしたり、


そんな感情を持ってしまう

自分を責めて、自虐的になり、

空回りして、


結果、

周りに変な対応をしてしまい、


すごーく疲れて、

ドーンと落ち込む、、


となったりしますショボーン



***************



ご自分にまっすぐだからこそ

いつも頑張っていて、



ご自分への成長意欲が高い

自分勝手さが、


最高に


素敵です❤️❤️ラブ




自分の成長を望める方は、


周りの成長を応援でき、

一緒に喜べる方だと思います。



新しい未来を創り出していく人ですキラキラ



喜怒哀楽どんな感情も、


頭で考えて、

よい悪いの判断をするのではなく、



実際に、「感じる」許可を

自分に差し上げて下さいね。




ご自分が感じた、

その感情の温かさ、熱さが、


周りの感情を揺さぶり、

周りに勇気を与え、愛され、


眩しい光みたいな存在です❤️




、、私のことかな?


、、私のエネルギーは、

どんな感じなのかなー?



ぜひ、「ドラマティック⭐︎数秘セッション」

に聞きにいらして下さいね。


***************


自分らしいエネルギーで

シンプルに輝きたい方、


ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様のことを違った見方で、

理解したい方、


お子様の可能性に、

心配、、ではなく、ときめきたい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。


お陰様で、2023.8月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!



🌟2023.10月〜のご予約を承り中です。

(2023.9月は、残り1名様✨!です)

9月は、満席になりました。


ありがとうございます。


1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。