こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


雨が降り、

肌寒さを感じる週末、


主人の資格試験合格を祈願に、

松蔭神社に伺いました。




参拝後、中3息子に、


「今日はいつもみたいに、

『中間テストでいい点がとれますように』

とかじゃなくて、

お父さんの合格を祈った?」


と言うと、


息子)「うん。

そもそも、神様に自分のテストのこととか

お願いしたこと、ないよ。」



私)「へーー、そうなんだ!」


息子)「だって、テストは、


勉強すれば、点がとれるし、

勉強しなければ、点がとれない。

それだけじゃん。



私)「かっこよ!!ラブ



息子)「だから、神様には、

『嫌いな先輩が、悪い点をとれ!』とか

言ってる。」



チューチューチュー


えーーー!

そうなる???(笑)



私)「神様に感謝して、

お願いも出来る

貴重な機会なんだから、


『自分の頑張っていることを

応援して下さい』


とかにしたら?

解きやすい問題が出るとか、

あるじゃない♥️


自分のことがないんだったら、

『ママの数秘セッションが

うまくいきますように』

とかにしてよ。」


息子)「それは、ママが頑張ってよ(笑)」


仰る通りでございます


自分のエネルギーが向かっているのだから、

嫌いな先輩には、


自分に欲しい要素があったり

するんじゃないかと思うけれど♡


***************


先日、村山さゆりさまが、

対面数秘セッションに

お越し下さいました。

 

 

 

 

***************

 

【ご感想】

 

✨セッションを受けた理由を教えて下さい。

 

 

友達から教えてもらったから。

 

(友達は受けて、とてもしっくりきたと

言っていました)

 

 

🌟セッションの前後でどんな気づきや変化が

ありましたか?

 

 

何となく自分の中に

元々感じていた感覚的な事が、

 

 

数秘を知ることによって

具体的な意味がわかって

 

 

どれも自分だ!と

納得しました

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 

 

人生数が基盤にあっての

これからの使命数なんだ

とわかった事。

 

 

今の私の中にある

幸福感と

リンクすることが

 

お話しの中で

うんうん❣️と重なりました。

 

 

そして1番嬉しかったのは

人生の最終ステージの数字💖

 

 

人はみんな不安に思う事は

未来の事だと思います。

 

 

もちろん、

実現していくのは自分ですが

 

 

私の数秘はそうなるんだ

と知れた事に、

 

 

未来がワクワクと

安心になりました

 

 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 

 

これからも自分らしく

持って生まれた数秘を

大切にしていけば、

 

私が1番大切にしている

『穏やかに過ごす』は

 

本当の自分と

かけ離れる事なく、

 

そのままなんだと、安心しました。

 

 

🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 

 

私は元々スピリチュアルな事や

占いとかが大好きです。

 

数秘もそんな私だから

友達が声をかけてくれて

出会えたんだと思います。

 

 

全てを決めるのは自分自身だと

忘れなければ、


 

どんな方法でも

背中をそっと押してもらえる

チャンスになると思っています。

 

 

今回も、ましもさんに

このタイミングで出会えた事に

意味があって

 

 

次のステージに

上手に上がるアドバイスを


いただいたと思うので、

 

 

何かに迷ったり

悩んだりしたからとか

でなくても、

 

自分を俯瞰的に知れる

良きチャンスにして

欲しいと思います❣️

 

 

また、

息子さんにみていただいた

オーラカラーにある

『グラウディンされていると感じる』は

 

私の人生数とリンクしていて

『うわ〜』ってなりました。

 

どなたかが私のように、

ましもさんとの出会いで、

 

パワーチャージ出来るチャンス

になれれば嬉しいです。

 


***************

 

数秘セッションでお伝えする


人生の最終ステージの

数字のエネルギーは、


社会貢献や、

家族との語らい、

何かを探求している、、など、 


発揮している方向や舞台は、

人によって様々ですが、


皆さま、

知った瞬間に、

お気持ちや、エネルギーが

パッと明るく、クリアになるのが、

伝わってきます



それは、無意識に

なんとなく、望んでいた未来を、


「知識として知ることが出来る」


だけではなく、


「ご自分と幸せな関係を

主体的に築けている

未来の状態を、実感出来る」


からだと思います。



未来に道筋を見て、


安心したり、

腹をくくれたり、


ご自分にとって、

進みやすい感情になると、


そこに至るまでの

今から」を


どう自分らしく生き、

どう味わい、

どう課題をクリアしていこうか、


どんな方々と

関係を築いていこうか、


と意識的になれますおねがい



意識的でいられる

新たなステージ✨は、


発見や感動が多く、

様々な種類の愛を感じられる世界ドキドキ


「ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋」

ご自分へのトキメキ、

感じにいらして下さいね。


***************

 

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解したい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。

 

お陰様で、2024.5月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!

 

 

🌟2024.6月〜のご予約を承り中です。

(残り2名様!)

 

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。