こんばんは。

 

 

✨世界でたったひとりの貴方へ

現在も未来も愛に包まれる💕
魂がふるえる
ドラマティック数秘「奈津子の部屋」✨
 
主催の
真下奈津子(マシモナツコ)です🦋
 
 
シルバーウィークは、皆さん
どのように過ごされましたか?おねがい
 
 
✨✨✨✨
 
 
私は、受験生の息子の塾がない日に、
早朝5時に、出発して、
茨城県の日立市へ行ってきました。
 
 
 
 
海を見渡せるカフェで、パンケーキを食べ、
パワースポットとして知られる「御岩神社」へ。
 
 
立派な杉が立ち並び、苔も美しく、
とても気持ちのよい神社でした。
 
 
息子も「ここは、気がいいねー」と、
楽しそうにしていました💕
 

いい息抜きになったかな?ウインク
 
 
渋滞になる前に、
14時過ぎには、帰宅。
 
帰り道で、ぐっすり寝て、、
 
帰宅後、
息子は、勉強。
私は、数秘セッション準備。
 
 
ずっと運転してくれた主人は、
昼寝していましたzzz
 

家族と楽しむ時間、
自分ひとりを楽しむ時間、


両方同じくらいあるのが、
私には居心地よく、大好きと、
感じますラブラブラブラブラブラブ

 
 
 


1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟個人数秘セッション 90分 ¥10000 🌟親子数秘セッション120分 ¥14000 (お子様の同席は、ご自由です)     ライン準備中です。 お気軽にメッセージ下さいね。