こんばんは。

 

 
数秘セッション「奈津子の部屋」主催の
ましもなつこです🦋
 

 
***************************************************************
 


先日、2回目の数秘セッションにお越し下さった、
Y様から、嬉しいご感想を頂きました。




【感想】
🔸セッションを受けた理由は?
 
・前回セッションを受けてから
1年が過ぎていたので、

そろそろ今の状況や、
次の1年に向けて何をすべきなのか、

どんなことを意識して毎日を過ごしたらいいのかなどを、確認したくなりました。
 
 
6月からお店をリニューアルして、
ちょっと想定外の状況になってきていて、

少し戸惑いや混乱を感じていたので、
考えるべき方向性のようなものを
確認したくなりました。


あとは、久しぶりになっちゃんに
会いたくなったから💖
 
なっちゃんの突き抜けるほど明るくて
素直で真っ直ぐなキャラクターが大好きです❣️
 
 
🔸セッションの前後で、
どんな気づきや変化がありましたか?
 
 
・一度聞いたものでも忘れていることがあったり、
同じ内容でも感じることが違うな〜と、
今回のセッションを受けて特に思いました。
 
まず「王者」という響きは忘れていました(笑)
 

最近職場で感じていた居心地の悪さなどの原因が、
ここにあるのかも?、と分析できたり、
それをもとに、じゃあこれからどうして行ったら良いのかを、一緒に考えていただけたのは
貴重な経験でした。
 
 
・前回のセッションより内容が
さらにグレードアップされて、
より具体的で濃い内容のお話を聞けたので、
とても充実した時間でした。
 
 
・なっちゃんのたくさんの愛を感じることができて、心が癒されました。


🔸どのような言葉が、印象に残りましたか?
 
・「統合する」、ということ。
消極性と攻撃性、あるいは支配力と受容力、
などとおっしゃっていたことでしょうか。
 
なんとなくイメージはできますが、
実際にはどうしたら良いのかな〜?という疑問もあとで湧いてきましたが・・・。
 
🔸セッションをどんな人に勧めたいですか?
 
・本当の自分を知りたいと思っている方。
より自分らしく行きたいと思っている方。
 
・ちょっと嫌なことがあって、迷ったり、元気をなくしている人にもお勧めしたいです。


なっちゃんはとても大きな愛を持った女性なので、
セッションを受けていると、
自分にも大きな愛やエネルギーが湧いてきます。
癒しとパワーを受け取れると思います。
 
 
**********************************************************
 
 
一年ぶりに再びお越しくださって、
状況が変わられていることもあり、
今のY様に、響くメッセージがお伝え出来、
受け取ってくださって、
とっても嬉しかったですラブラブ


統合については追加でメッセージをお伝えしました。
またブログにも書きたいと思います。

 
**********************************************************


今までの自分も、可能性に満ちた未来もキラキラ
幸せに包まれる、あなただけの
至高のメッセージが聞いてみたい方は、
数秘セッション『奈津子の部屋』に
いらして下さいね。


1か月4名様限定、対面またはzoom、     🌟個人数秘セッション 90分 ¥10000 🌟親子数秘セッション120分 ¥14000(お子様の同席は、ご自由です)    ライン準備中です。お気軽にメッセージ下さいね。
1か月4名様限定、対面またはzoom、     🌟個人数秘セッション 90分 ¥10000 🌟親子数秘セッション120分 ¥14000(お子様の同席は、ご自由です) ライン準備中です。お気軽にメッセージ下さいね。