夢の様な事が❤️ | ☆みなみ☆智くんと共に元気に頑張る(*^^*)

☆みなみ☆智くんと共に元気に頑張る(*^^*)

ブログの説明を入力します。

晩ゎんゎん(*´꒳`*)

私の願いが届いたのかな。。。

「月髑髏」
ライブビューイング開催‼️

年明けに1度観劇に行きますが、もう1度行ける可能性が出てきたぁ。
抽選だからわからないけど、速攻で申し込みしました。

19日の発表まで良い子にして毎日お願いをしております。

今日は、息子くんがお休みだったのでひたすら転がっていられました(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日はまたちょっと昼間パタパタしますが、夜はゆっくり映画を観に行きたいと思います。
「Destinyー鎌倉物語」
楽しみです❤️

みなみ☆彡