帰ってきてるのかな。 | 夢が叶って幸せになる日記

夢が叶って幸せになる日記

いつか幸せになれると信じています。

週末。どうしてもコーチが何してるのか気になってしまう・・・

東京に帰ってきてるのかな。大阪にいるのかな。

秘密ブログは更新されてない。私のブログにも来ていない。


いかんいかん・・・と思いつつも気になってしまうんですよね。

「今は付き合えてないけど、いいや」っていう気持ちでいないといけないのに。

今よりももっと先の復縁が目標・・・いや、夢を叶えることが目標なんだから、

今はぐっと気持ちを抑えて、一人の時間を楽しくウキウキ過ごさないといけないんだ。


気持ちが折れそうになることが多々あるけど、自分で気持ちを維持するために

「心を強くする本」を読み続けようと思って、昨日も新しく買ってきた。

・あなたは絶対!運がいい 浅見 帆帆子

・わたしのためにできること 唯川 恵

・幸福感性 佳川 奈未


今は「わたしのためにできること」を読んでる。

はっきり言うと、どの本も同じことが書いてあるんだけど、

前向き思考を忘れてしまわないように、常に意識できるように

読み続ける方法がいいんじゃないかと思って、本屋で探してくるのです。


あれこれ心配しないで、本を読んで、好きなことをして、

元気で気持ちをプラスにしていればいいんだから。


夢の形は、クッキーの焼型。

中に流し込む種は、プラスのパワー。

しっかり妄想して焼型を作って、プラスのパワーをためよう。

今日も天気がいいから、たくさんプラスのパワーがたまりそう。