今日は久しぶりに彼に会った。
わーいわーい と朝から心躍るあたしでしたが、
残念ながら あまり楽しめませんでした。
いや 楽しかったよ でも ・・・
お疲れのご様子で。彼。
忙しい一週間だったのは知ってる ぐったりしてるのもわかる。
けどさ・・・
これから先も 忙しくて時間ないの知ってる
あたしと会ったりする時間 ないよね
そんなにテンション低くされてると 悲しいよ
あたしに会いたいって思ったりしてないんじゃないか と思う
あたしだって大人ですから ワガママばかり言わないし 我慢もします
けどさ 寂しい時だってある 寂しいです
そんなことを言えないって 彼氏なのに?
我慢しすぎなのか これが大人として当たり前なのか
よくわかんないよ
めんどくさい って思われてるような気もしてくる
メールとか 返事 ほとんどくれない
あーあ。
何のために毎日頑張ってるのか わかんなくなる
フラれるんじゃないかと 怖くなる
・・・そんなことばかりも言ってられないのが現実。
明日も朝から電話かけたり 忙しい
今頑張らないと 4月から無職だし。
そんなことになったら もっと関係が悪化するだろうな・・・
あー
てなことを 弟に相談してもうた笑
弟は励ましてくれたよ 姉を お恥ずかしいですが
それで少し楽になったかな
誰かが聞いてくれるって 幸せなことだ