わかんない | 夢が叶って幸せになる日記

夢が叶って幸せになる日記

いつか幸せになれると信じています。

昨夜のミクシ があたしに大きなダメージを与えています

彼はそんな冷たくて ひどい人間ではないと思います
人の気持ち 考えて行動できる人だと思います
そういうところが 好きなんだ

だから あたしの気持ちも考えてくれてる と信じたい
ああいう 楽しそうな日記を書いてるっていうのは
あたしが苦しんでない と思ってるから?
あたしが苦しむようなことを 自分はしてないって
思ってるから?
「ちゃんと話したい」っていう曖昧な表現の意味は何なの?
それであたしは この数週間 苦しんでるのに

苦しんでるってことも あたしは彼の気持ちを考えて
言ってないのに・・・

もう捨てる女のことは関係ないんですか?
そんなヒドイ人じゃないよ 彼は
1年間の付き合いで そんなひどい人じゃないって知ってるよ
一番 あたしが知ってるよ

あたしは逆に この日記を読んでもらいたい
読んでもらうことで彼の気持ちが変わるとは思えないけど

これも 独り善がりなのかね・・・
何でも 独り善がり なのかと考えてしまう

仕事行くんだ これから