●●へ
こないだ川崎で話した時、 ●●に強い口調を聞いたら怖くなって、
私は話したいことがよくわからなくなってしまいました。
それでひどいことも言ってしまって ごめんなさい。
お付き合いをしていくっていう道はもうないのは 分かってます。
もう私もそういうことは言いません。
ただ、こないだ話せなかったことを書きたいと思います。
何回も話をして ●●の気持ちを聞いて、
●●のことをちゃんと理解して自分の気持ちを整理しないと
いけないと思ってました。
一つ一つのことをちゃんと考える●●だから、今こういう決断をしたのもわかる、
だから私もちゃんと受け入れよう と思ったけど、
どうしてもHのことが引っかかってしまいました。
別れ話とは別だと●●は言うけど、不誠実なことだと思います。
約1か月 色々なことを考えたけど やっぱり●●のことが大好きです。
どうしても 戻りたい・・・と色々考えて●●に会いに行ったけど、
でも●●のこと好きな気持ちは変わらないので持ち続けます。
何度も言ってますけど もう一回言わせてね。
●●の顔 笑い顔 歯並び 髪の毛の質 話し方 声の大きさ 考え方 洋服のセンス オニツカタイガーが好きなこと 色の好み 歩き方 中南海を吸う・・・
言い出したらきりがない。(ちょっとコワイね)
全部 大好きです。
どこまでも●●についていって いつもそばで●●の笑顔を見ていたかったし
隣で支えてあげられる人になって一緒に笑っていたかった。
一緒に住んで ●●が帰ってくるのを待っていたかった。
それで●●が心安らいでくれれば 私も幸せだなー
そういう人になりたいなー って思ってた。
私は夢を持ってました。
これから別の道を歩むことになるけど 私は●●の頑張ってる姿とか知りたいです。
もう二人で会えなくなってしまうけど、mixiも今までどおりにしてたいし
メールはたまに文通みたいにやりとりしていきたいです。
私のことも「耳のでっかい子が変なことしてるなぁ」みたいに思ってmixiとか見ててください。
今まで本当にありがとう。
●●は本当に本当に大好きな彼氏でした。
これからも よろしくね。
ayami