びとびに沼落ちしてから

このところめっきり

見るモノ、聞くモノ

びとびばっかりですよだれ飛び出すハート

 

アチズのカムバに向けてのお知らせが毎日バンバン入ってきてますが...

 

あれ・・・にっこりにっこりにっこり

私・・・ (これ以上は口に出したくないアセアセ)

 

 

だけども昨日寝る前にX見たら...

 https://twitter.com/ATEEZofficial/status/1791121439761764682?t=hLfbwyv4YVZdNAhRk9Q8fQ&s=19

 

 



 

ひゃゃゃゃゃゃーーーー!!ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

なんだよこのビジュアル驚き驚き目がハート目がハート目がハート目がハート

 

恐ろしいほどにみんな美しすぎる目がハートキラキラキラキラ

 

寝るどころじゃなくなったw

 

 

このところソンファくんがかなり長髪になってきてたのが私の中では...だったけど、これはかなり好きラブラブラブ

私が最初にソンファくんを好きになった頃の気持ちが蘇ったわ笑

最推しのヨサンくんは、言うまでもなく今回もキラキラ完璧キラキラなビジュだから二重丸

ジョンホたんよ!目がハート

写りのせいか?めっちゃお顔がシュッとしてみえて可愛いクマちゃんくま感がなしで...好きラブ

衣装も好きな感じなのでさらっと見るどころか

ズームして一人ひとりじっくり見てたら寝るの遅くなりました笑

 

 

 

なんか自分にちょっとホッとしましたにっこり

 

アチズに沼ってから

他のグループ気になっても今回のびとびまでは動かされなくて、

きっとアチズ超えるグループはできないだろうな照れラブラブなんて思ってたのに。

アチズ以外の推しができた事にいろんな意味で不安?みたいなものを勝手にもってしまって。。。

なんか勝手に、ごめんなさいえーん泣泣みたいな気分になったりもやもや

 

 

 

 

脱線してしまいましたがダッシュ

 

カムバまであと約10日気づき

すごーく楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 ※ X お借り致しました