ライビュ観て沼落ちしたBTOB

 

そしたらまさかのファンコン開催!!びっくりハッハッ

 

ファンクラブ入ってないしチケット取れないだろうし

ソンジェとチャンソプ来れないし

あきらめてたけど、ずーっとモヤモヤモヤモヤうずまきうずまきうずまきうずまき

 

アチズみたくそもそも日本での活動そんなないみたいだし次いつ来るかも分からない、

シクさまは来る笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

彼らの歌声を生で聞いてみたい!!

 

はいw...もう止まりませんよねwww

 

先着一般発売あったので、ダメ元でスタンバイして申込したら・・・

 

チケット取れたーー!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あの歌声が生で聞ける・・・もう嬉しすぎよ笑い泣き笑い泣き

なんならヨサンくんのリリイベ以上に?大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで

5/11~12

単身遠征いたしました笑

 

 
 

 

金曜の夜は寝ようと思っても全く寝れず…

土曜も予定より1時間も早く目が覚め。

土曜は参観日あったので入学式以来の学校へ。

次男くんの授業の様子、休み時間の友達との絡みなどなど...が見れて嬉しかったですニコニコ

 

夜ごはんの用意、洗濯物の片づけできる事は極力済ませて出かけるタイプです真顔

旦那さんが快く任せれる存在なら・・・おっとハッ愚痴が出てしまいそう予防

荷物まとめて、いざダッシュダッシュ

 

富士山🗻

 

 

 

今回は会場がZepp Hanedaということもあり飛行機使いました飛行機

遠征はいつも新幹線なので、初の飛行機遠征&よく考えたら1人で飛行機乗るの人生初なんです笑

問題なく一人でも大丈夫でした拍手

そもそも飛行機の離陸&着陸の瞬間好きなので口笛

 

うとうとしてたらあっという間に羽田空港です飛行機

昼もたいして食べてなかったので、夜はがっつり空港内で天丼いただきました♪

夜は東京はすごく風が強くて、ホテルへ直行ダッシュ

アイス食べて夜更かしせずに翌日に備えておやすみふとん1

友達とわちゃわちゃ遠征も好きだけど、ぼっちは自分のペースでできるからこっちも嫌いじゃないにっこり

 

 

いよいよファンコン当日!!

またもアラームより先にお目覚めw

 

10時からグッズ販売あるらしく、15分前くらいに現地着ぐらいのつもりで行ったら...すでに長い列が驚き驚き驚き

ごめん...あまくみてましたネガティブ魂が抜ける

嬉しいことに、駅出て「melodyさんですか?」と声をかけられご一緒してくれた方おられたので、良かったですピンクハート

ただ私、melodyを名乗れる程の者では全然ないので恐縮ですアセアセ

すっかりお名前も聞いてなく、何の交換もしてなく、最後はバタバタと別れてしまったのが残念泣

都内在住のセブチペンのなんとなくmilet似の私よりはきっと若いはず、子供の年齢聞かれて答えたら衝撃を受けて固まっておられましたにっこり

きっともう会えないよね~泣泣

 

予定ではグッズ購入して開場までにお昼すませてなんて余裕だったのに、グッズ購入できたの12時前よ驚き

当初はトレカだけでいいと思ってたのに現地に行ってmelodyさん方見てたらやっぱ欲しくなってトートバックもピンクハート

缶バッチは少し前で売り切れにハッ

お互い希望の物が買えて一安心ピンクハート

購入特典くじはもちろんハズレですw

 

 

 
 
 

 

メンバーへのメッセージとかあるなら韓国語で書けるように用意しといたのにー

シクたんへ私の率直な想いを書きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

で!トレカよ...

2枚入り4セット買ってこれどーなの滝汗ゲッソリ真顔

 
 

3セットは全て同じて...さすがにちょっとひどくないですか~えー

 

 

milet似さんも2セット同じだったかな?

どなたかとトレカ交換したかったけどなんせ時間ないから残念ガーン

トレカ集め好きだからって、milet似さんが2枚くれました爆笑キラキラキラキラ神~~キラキラキラキラ

 
 
 

 

開場12:45なので、とりあえずトイレ...はい、もちろんどこの女子トイレからも列ができてますよね魂が抜ける

お昼はとりあえずコンビニで軽め買ってトイレ待ちの間に食べて。。。

今回なんでこんなに急ぐかというと...

アチズの時とは違い指定席ではなく整理番号なのでその順番で入って好きな場所取る的なやつなのでアセアセ

トイレに出たら場所無くなってる可能性もあるとか…

ライブハウス?ってそもそもこんなものなの?

milet似さんも私もZepp初なのでよくわからずアセアセ

ちなみにmilet似さんはVIP席取れたらしく、羨ましすぎるーキラキラキラキラ

私はもちろん2階スタンディングですw

ただね、12番とか早めの番号で会場入りしてたのに、まさかの12番のに座ってて、違うことに気づいたときには後ろもフツーにいましたタラー

まぁね、今回はいーのよ。

生で歌が聞きたい一心だったから照れ

チケット取れて無事あの場に行けれただけで、そもそも会場自体コンパクトだからいちばん後ろでも全然近いから二重丸

 

 

 

肝心のファンコンは...

約2時間で9曲かな?歌ってくれて、しかも大好きな曲ばっかりでもう感動で感動で...キラキラキラキラキラキラ

アンコールもあったし、ファンコンというだけあって歌メインで大満足爆  笑ラブラブ

Beautiful Painの時に目頭熱くなってまず泣きそうになって泣くうさぎキラキラ

Missing Youの時に再び泣くうさぎキラキラ

まさかPray(I'll be your man)が生で聞けるとはー!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

とにかくやっぱり歌すごい!!

完全体じゃないのに全然歌になってるー!←

プニエルが歌った時の会場からの歓声!うんうん分かるーニコニコ

あと99秒チャレンジゲームしてみたり。

そしてミニョクがいちばん日本語しゃべれるのねキラキラ

だけども言い回しが分からなかったりした時のビミョーな日本語が可愛すぎるよだれキューンキューン

その度にmelodyさんに問いかけたりmelodyさんが教えたりと、会場一体な雰囲気もすごく良かったニコニコ

なんせトークもおもしろいし、ずーと笑顔で楽しめましたニコニコ飛び出すハート

大好きなシクさんは暑がりさんだから気づけば汗を拭いてたような笑

汗ふくのさえも可愛いよだれキューンキューンキューン

スクリーン越しだけど、シクさんの目がなくなる可愛い笑顔に癒されまくりよだれ飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューン

ミニョクのソロも計画されてたけど、忙しすぎてなし?になったり

今まで来れなかった分これからは日本に会いに来てくれる的な事言ってたし

ペンラが手に入るように頑張る的な事も...

めっちゃ期待してる私の感が間違いではないことを祈って楽しみにしてますラブラブラブラブ

6人みんなの生歌音響の良い会場で聞きたい!!

 

私は一部だったけど、二部はまた会えるからを歌ってたはず、いーなー爆笑

 

 

30分弱くらい待って念願のお見送り!!キラキラキラキラ

そう、当初自分のチケットにはお見送り特典とかないと思ってまして、発券して初めてお見送り特典付きと知り大興奮ラブラブ

どうやらみんなお見送り特典ついてたのね!

通常料金チケットでお見送り...そこまでしていただけるとは泣くうさぎキラキラキラキラ

どこに?ってくらいゾロゾロ歩いて出口のところへ椅子に座って4人がいたよー!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

プニ、シク、ミニョク、ウンさんの順で。

この為に作った即席シクうちわを見せてラブラブ 

生プニちゃん、え...驚きかっこいんだけどラブ 正直プニちゃんの魅力にまだあまり気づけていなかった私、すみませんでしたアセアセ

シクたんは自分のうちわににっこりしてくれてピンクハート

白くてお顔ちっちゃくて、ぽわんとした雰囲気のシクたんでしたニコニコキューン

ミニョクもウンさんもシクたんのうちわ持ってる私にも全然笑顔で、特にウンさんよ!めっちゃ愛想よかったしすごい好感もてたし、生ウンさん...カッコいい...ラブ

ミニョクはもちろんカッコいんだけど、プニとウンさんは生見て正直驚いたラブラブラブ

 ミニョクとウンさん髪が長めで大人の色気が漏れてました酔っ払い

てかみんなお顔がちっちゃいし、なんだろね…オーラがあるキラキラ

きっと疲れて座ってただけだろうけど、それさえもなんかサマになっててかっこよかったな~キラキラキラキラ

 

みんなちゃんと目を合わせて見てくれたの嬉しかったニコニコキューン

 

 

初のお見送りで、予想外のかっこよさと一瞬であまり記憶力はありませんが、大人の余裕?とゆーか(ゆって私より年下なんだけどね爆笑w)これで完全に沼落ちしましたラブ

 

はいパー時期をみてFC入ります

はいパーペンラ買います

はいパーライブ絶対行きます

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 2日で全4公演、ホントにお疲れ様でした照れキラキラ

行って大満足!!

きっとすごく疲れてたはずだけど、歌って踊ってめろりを楽しませてくれてありがとうピンクハートキラキラ

日本で楽しみに待ってるから絶対また来てねラブラブ

美味しいもの食べて、シクたんの好きなお酒も飲めたみたいで良かった照れ

ウイスキー飲むシクとか…想像しただけでカッコいい~酔っ払いキューンキューンキューンキューンキューン

 

https://twitter.com/BTOBCOMPANY/status/1788925741885018527?t=TvMYEu7TL2WEWWuR4EfJYw&s=19

 

 

 
 
 
 

https://twitter.com/BTOBCOMPANY/status/1789654027757908084?t=w9U8s_nNWe1vCGBC0ekKdg&s=19

 

 

 
 
 

 

 

 

 

お見送りしてもらった後は

飛行機の時間もあるからふわふわしながら空港へ向かいました照れ

 
 
このマイメロのトレカケース

 

最初ヨサンくん入れてたけど違うのにすぐ変えてずっとマイメロちゃんには誰も入ってなかったのは……

シクたん入れるの待ってたのかな照れって今は勝手ながら思う笑

しっくりきますねピンクハート

 

 

 

楽しい1日をありがとう❤️

 

 
 

 

 

milet似さんのペンラ持たせてもらいました♪

 

 
予想以上に重みもあって
持っただけでワクワク笑

 

 

 

 遠征の日5/12は

母の日でしたね。

何も言わず好きなようにできた時間をくれたのが

私にとっては最高の母の日のプレゼントでしたが、

遠征から帰って長男くんからは

「いつもありがとうございます」

照れ ←半分言わせた的なとこもあるけどねーw


こちらこそ

こんなお母さんの元で育ってくれて

いつもありがとう❤️




 

※ 画像、動画等 お借り致しました