ATEEZ 3枚目のシングル

【NOT  OKAY 】

好きな曲調なので通勤中ひたすらリピ中♡笑

2曲目の【Days】もすごく素敵な曲で初めて聞いた時泣きそうになった泣くうさぎキラキラ

ホンたん「僕たちが大好きなATINY のために作りました」って…泣き笑いキラキラ

素敵な曲をありがとうピンクハートラブラブ



バズリズム初パフォーマンス見たけど…

やっぱヨサンくんカッコいいよーラブラブラブラブ

担当、『ファンの健康を守る』て…笑

ソンファくんと同じくビジュアル担当で全然いーじゃーんて思う笑い泣き

ジョンホたんの握力が発揮できなかったのが残念ー笑い泣き


昨日の番組はまだ見れてません笑い泣きhttps://twitter.com/ATEEZofficialjp/status/1763965118361256125?t=NrZ_bG7gJOB1rfB79a2d5Q&s=19 

 





そしてそして

こちらは28日の仕事帰りに受取りに行って来ました♡


毎日残業なので私の方が帰りが遅く、家にこれ届くと一発で旦那さんにバレてしまうのでねwww


アチズに埋もれてる気分で幸せな一時でしたピンクハートキラキラ



今回のジャケット写真も私の中ではヨサンくんが優勝です酔っ払いキューン飛び出すハート




※X お借りいたしました