すでに1月が20日過ぎ去っていますが...w

 

とりあえず今年初投稿なので。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はありがとうございました。

こんな超!マイペースな投稿ばかりですが

今年も変わらずお付き合いいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 



 

いや~とにかく年明け早々バタバタな毎日で

土曜も出勤、残業の日々でした

なんなら12月からですね魂が抜ける

疲れ出たのか、年明けからものもらいができて、久しぶりにけっこう痛々しいやつが出来まして…病院行って切開してもらった方がいいかな~とか思いながら行く暇なくてとりあえずて抗菌点眼薬でしのいでたら、ある日自然につぶれてくれて終息してくれたので助かりました泣き笑い


 

年末はイルコンの当落発表でドキドキ

そしてアプグレの当落発表までソワソワ

結果、私も

アプグレダメ

な人でしたがw

めっちゃショックでもう体力マジで喪失したあの時。

なんかね、根拠のない自信がなぜか少しでもあっただけによけいにこたえたわ無気力

 

あとは、少しでも良席を期待して日々頑張ってます爆笑

 


だけどもね・・・

 


いっこうにグッズの事前販売の案内がこない真顔

もうここまできたら配送まで間に合わないんじゃないのかね?

違う案内ばかり日々通知きますが、今一番欲しいのは残念ながらソレじゃないのよ物申す

もう当日販売狙えって事?

なら早めに現地入りしなきゃ?

そろそろ新幹線のチケットも予約しとかなきゃいけないな~とかとか...

今回は友達は行けないので、久々のぼっち参戦です

そして2日は無理なので1日目のみで、泊まることなく日帰り参戦でーす爆笑

 

 

 

ところで

最近目が眩しくて、ちょっとしんどいです魂

日光も照明もスマホの画面もテレビもダメな時はホントに眩しくて悲しい

以前も同じようなことあって心配になって眼科受診したら

逆さまつ毛もあって、少し角膜?にキズがついてたのと、ドライアイと、あと乱視も少し...て言われたような・・・

こともそんなだろうとは思うから

こまめに目薬さして乾燥しないようにはしてるけど、あんま効果ないのか?眩しい時は相変わらずで。

 

で!

 

とうとう手を出してしまいました

サプリメントw


いろいろあって迷ったけど、とりあえずお手頃だし即効性あり的な口コミもあったのでにっこり

ライブに向けて少しでも効果が感じれることを期待して笑

あまりサプリメントとか続けなきゃいけなくなるから好きではないですが、もうサプリメントで栄養を補わないといけないところは頼るしかないので、効果実感できれば続けようかな

てか効果あってほしー爆笑爆笑爆笑


今飲んで2日目だけど……

きもーち…視界がクリアな気がするよーなしないよーな…てな感じです爆笑