続きまして

恋柱 甘露寺蜜璃ちゃん

の回ですハート

 

だいたい登場の時って

「きゃぁ~ハート気づき」とか「ステキだわ~ハート気づき」とかきゃぴきゃぴした雰囲気ばかりだったのもあってか?

蜜璃ちゃんに強いイメージを今まで持ててませんでしたが...

 

いやいや驚きめっちゃ強いじゃん爆笑爆笑


若干セーラームーンと被るwww

 

動き早いし

尋常じゃない身体能力

あの特殊な日輪刀を扱える逸材・・・

なんなら柱の中でも上位じゃない驚き?て思うくらい!

 

 

可愛いし強いしサイコーじゃん泣き笑いラブラブキラキラキラキラ



表情もコロコロ変わっておもしろいし笑

ぽわ~んとしたやわらかい感じでもいざという時のキリっとした表情とかセリフはやっぱり柱なんだなキラキラとカッコいいピンクハートキラキラ


禰豆子ちゃんが見惚れるのも納得ニコニコ飛び出すハート




気絶した時の

幼少期の回想シーン

蜜璃ちゃん...可愛すぎでしょデレデレラブラブラブラブ



お母さんも綺麗な方だしキラキラ両親の愛情たっぷり注がれて育ったんだろうなと思えた照れ

 

 


みんな大好き『おばみつペアピンクハート


伊黒さんはまだよく知らないのもあってあまり好きではないけども...w

 

今回アニメで見てさらに好きになったニコニコ飛び出すハート

 

靴下のプレゼントに喜んでる蜜璃ちゃんに

「汚れたらまた買ってやるから」という伊黒さん



蜜璃ちゃんと一緒にいる時はかっこよくも見えるのよねニコニコ

あの靴下はそういう経緯があったのねびっくりと発見できたし...

あのシーンは何度でも見たい、一時のほっこりシーンだわニコニコラブラブ

 

 

 

痣も出てさらに強くなってる蜜璃ちゃん

かっこよすぎですピンクハートキラキラ



「守るって言ったでしょ!あっちには行かせないんだから!」

カッコいいー!!ラブラブラブキラキラ

 

 

 

次回最終話が楽しみですニコニコ