3月も今日で終わりです。

2月からのバッタバタな日々を過ごしておりましたが。。。


一つ一つこなしていき、

やっとピークの忙しさも終わり、

月末ではあるものの、気分的にはホッとしております‎(*´)`*)

あとはまた来月に回るので…まだ忙しさは続くけど‎(💦・∀・)





昨日3月30日で

とうとうブラクロ終わっちゃいましたー!!(╥ω╥`)

て、まだ最終回観れてないけどね。

とりあえず重大発表が気になるので、朝次男クンとそこだけ見たら……


やっぱ

映画化決定❗

だった!!‎(≧▽≦)🎵


やっぱり〜‎( ̄∀ ̄)✨笑



もちろん次男クンと行きます🎵笑

いつ上映されるのか楽しみです💕




映画化といえば…

ドラマの『レッドアイズ』も終わっちゃいましたねー!!

最後の最後まで

「あなたも!?((;ºДº;))」

な人が多くて、最後までしっかり楽しく観れました🎵

続編か映画化とかなりそうな終わり方だったからそっちも楽しみ🎵 

映画化希望です( ´=•ѡ•=)ノ