お盆の終わりから今日まで
次男クンだけ私の実家へお泊りに行ってました🎵

途中、訳のわからない発熱があったけど、
翌朝には下がり、
今日はすっかり元気で帰ってきました‎╰(*´)`*)╯

次男クンも
「すっごい楽しかった〜٩(๑>∀<๑)۶
もう1ヶ月くらいずっと泊まっときたいわ〜!
また行きたいな〜」
だそうで‎(💗´ω`💗)

私も
自分の子供が自分の実家をそんな風に思ってくれて嬉しい‎わ(*´ω`*)
子供がそぉ思えるのは
お父さんお母さんが、次男クンをしっかり可愛いがってくれてた証だね(*^^*)


お父さんお母さん
手のかかる次男クンを長い間
お世話になりました‎(人´∇`)✨


それと……♡
キミのおかげも大いにあるからね‎(★>U<*)b💕