土曜日お仕事頑張ったから日曜日は出かけたいな〜と思ってた土曜日の夜。。。

そして日曜日、
とりあえず午前中はスーパー行ったりホームセンター行ったり…
買い出し最中に『岩盤浴行きたいな〜』と思いつき、
お昼食べて行こうかなと思ってたんだけど…

ちょっと次男クンのひざ枕でまったりしてたら……
そのままお昼寝〜( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
だって気持ちいんだも〜ん(,,>ω<,,)💕

そのままもう起きてはまたウトウトして…
の繰り返しで
気づいたら夕方…〜(꒪꒳꒪;)〜
しかもめっちゃ頭痛‎い…(;´A`)
カンペキ寝すぎですね……(ー_ー;)
ここまで自分が寝れるとは思わなかった笑
子供達も私がここまで寝てる事に少々驚いてたらしい笑

今日から次男クンは実家へお泊りに行くから連れて行く予定だったけど
頭痛すぎて気持ち悪くなってきて…
旦那さんに任せて…
またしてもいつの間にか寝落ち……←どんだけ寝るのよ

夜はマック買って帰ってもらって
久々マックでした🍔


しょっちゅうはしたいと思わないけど
年に数回ならこんな時間もたまにはいぃのかも?ね。笑


よしッ!
また1週間頑張ろう‎٩(。•ㅅ•。)و


・・・・・目が重い(ー_ー;)笑