急きょ!
昨日スマホの機種変してきました!
前々から少し調子は悪かったんだけど、時間かかるの分かってるからなかなか行けず…まいっかとずるずる……
が、昨日ある一声で換えに行く事になりました‎(^^;)

galaxy s 10 に機種変しましたヽ(*゚∀゚*)ノ
XPERIAと迷ったけど、欲しいカラー在庫切れだったし、長すぎるから…‎(-_-;)
今までXPERIAだったから、機械オンチな私はなかなか慣れず(;´Д`)
若干、『あ‶ぁ〜〜‎(ФДФ)』ってなっておりまする笑
ま、そのうち慣れてんだろーけど笑

また私の
手となり
足となり
癒やしとなり…
頑張ってくださいませ‎ヽ(*´з`*)ノ✨