今日は用あって夕方から実家へ。
年末からここ最近、実家帰省率高めな私です笑

なので、子供達と私は2週続けて夜ご飯をお世話になってます笑
旦那さんは……まぁテキトーに笑笑

今日はおでんか牛丼かで聞かれたので、
牛丼リクエストしました‎٩(ˊᗜˋ*)و


ごちそうさまでした♡



『丼』
といえば、
ドラマで『さくらの親子丼2』がまた放送してますね!
もちろん前作も観てるし、今回も観てます🎵
ちなみに『丼』なら
牛丼、カツ丼、焼肉丼、天丼…
どちらかといえば、親子丼はあまり好き好んでは食べないですが…(^_^;)
鶏は焼いて焼き鳥で食べたい私です笑



今日もわんこは元気いっぱい╰( º∀º )╯🎵
赤ちゃんだったコがもぉすっかり成犬ぽくなりました☆
わんこの成長はまことに早いですね〜‎(*´ー`*)