予想はしていたものの・・・
あっという間にお正月休み、終わりました(╥ω╥`)
今年は
親戚のおうち行ったり
Newyearランしたり
お兄ちゃん夫婦とバドミントンしたり
両方の実家行ったり
初詣行ったり
お買い物行ったり…
とのんびりできたような、
そうでないような、
そして両実家でめちゃくちゃ食べて、あきらかに体重増してしまった……(; ꒪ㅿ꒪)
そんなお休みでした‎٩(๑´3`๑)۶


関東に行ってる親戚も帰ってきてて、お土産に『治一郎バームクーヘン』買ってきてくれたよ〜🎵🎵
全部取り込む私←こんなことするから太るんだよね…笑






明日はいよいよ 仕事始めです!
一年のスタート!
家事育児にお仕事がプラスされた、
目まぐるしくもバタバタな毎日のスタートです(^_^;)
今年も何かと忙しそうだけど、
できる限り毎日を楽しみながら大切に過ごしていきたいな。。。


初詣に行っておみくじ引いたら、
まずまず前向きな事が書いてあったわ
‎‎‎╰(*´)`*)╯♬

でもってAmebaおみくじも引いてみた‎(∀*。)


あなたの運勢は・・・


 


う〜ん・・・(・_・;)