先日より公開された
『MEG ザ・モンスター』
観てきました ‎٩(ˊᗜˋ*)و

ジュラシックワールド観に行った時の予告で気になってた作品がこれです!‎(≧∇≦)ノ 
深海の巨大ザメの映画です☆
人間をバクバク襲って、血がドロドロ吹き出るような作品ではありませんが笑、
しっかり驚き、ハラハラさせられ、見応えありました!‎(v≧∇≦)ノ
スーイン役の女優さん『李冰冰(リー・ビンビン)』さんがめっちゃ綺麗!カッコいい!(,,>ω<,,)💕
中国の人気女優さんだそうで、45歳って!!Σ(゚Д゚)
全く見えない!
30代かとフツーに思ってた!
私もあんな大人女子になりたいものだゎ(*´艸`*)テヘ♥笑


続いて同日に……
『累-かさね-』
を観てきました‎‎‎٩(ˊᗜˋ*)و
土屋太鳳チャンと芳根京子チャンW主演の作品です☆
この作品を観て、
今までの土屋太鳳チャンの印象が変わりました!
ドラマでは、どの役をしてもなぜか同じに見えてあまり…でしたが、
この映画は……『ぅわ、スゴい…』って思いました‎(*∩ω∩)
そして、ダンスがスゴイねー!
最後の舞台のダンス?舞い?のシーンは見入ってしまいましたお願い


1日に2本の映画を観る…
なんとも贅沢な気分でした🎵笑