『爽健美茶』
はあまり好きではないけれど…

『爽健美水』
は好きかも〜(*´艸`*)♡





お水に味が入ったのは
『いろはす温州みかん』か
『サントリー天然水朝摘みオレンジ』
を飲んでたけど、

『爽健美水』
を知ってこればかり(*´艸`*)♡
実はお恥ずかしながら、最近になって飲みました(*ノェノ)
やっぱ『爽健美茶』が苦手だし、その味がするのかと勝手に思ってたので、あまり興味もなく…

きっかけは
旦那さんが飲んで
「これ絶対好きだから飲んでみ!」
と半強制的に飲まされたのがきっかけ笑
悔しいけど……
好きでした笑



週末は台風が心配です⤵⤵
そうでなくてもあちこちで災害が起きて大変な状況なのに、
大きな被害がなければいいのだけど…


あっという間に終わりを迎える7月

厳しい暑さはまだまだ続くみたいです
水分補給、栄養しっかり取って
バテないように気をつけましょう。


お疲れさまでした。
おやすみなさい‎(つω`*)