お仕事頑張って!
家事も済ませて!
つかの間の気分転換〜≧(´▽`)≦🎵🎵

おひとりさまにて映画鑑賞しました♡

子供達が朝観るアニメで知って好きになった『斉木楠雄のΨ難』を観てきました〜(*´艸`*)🎵
銀ちゃんにしろ斉木くんにしろ、実写でするとは……
おもしろかったけど、やっぱりどちらもアニメで見るほうが私的には好きかな(*´3`*)ゞ
でも、銀ちゃんよりはおもしろかったのが正直な感想です笑


……がぁ!!!(((;゚д゚;)))
いつの間にか、少しうたた寝してしまってたぁ!!(ll゚艸゚ll)
疲れ目に、あの暗い館内だもん…(-ω-;)
そしてひたすら山﨑賢人クン演じる斉木くんの心の声と、橋本環奈チャン演じる照橋さんの心の声…
眠気を誘ってきましたね(-ω-;)
まぁ、楽しく観れました🎵

一人の時間を作ってくれた家族にありがとうです✨✨



もちろん、おうちのお掃除も朝から頑張って星上
いつもは長男クンと2人でのプールトレーニングに、今回は次男クンも一緒に星上
旦那さん健康診断の為預けれなかったので
いつもは泳いで泳いで泳いで!!って感じだけど、次男クンいるとそれは出来ないから、ちょっと遊び半分でのトレーニングでしたウインク
とは言え、長男クンはちゃんと150Mの7本はクリアさせて!
最後の2本は通しで300M泳いだけど、まだいけるとの事でキョロキョロ




この週末も台風の影響でお天気悪いね⤵⤵
先週よりは風、雨ともにそこまでではないけど……これから…なのかな??
今回も何も被害が無い事を祈ります(*ノω<*) 


にしても疲れた、眠い〜(ゝ_ξ)