寒くなって
いつの間にかコンビニで買うコーヒーもアイスからホットへチュー
カップのデザインがハロウィンモードに♡


かわいぃね〜(*´艸`)💕



もぉかれこれ何日雨が続いてるんだろ〜。。。
合間に晴れの日が1日あった時は、『青空ってこんなだったけ〜…』って思ったくらいだったな〜
今回の大型台風が過ぎ去れば、また青空が戻ってくるかなチュー

………しかし、すごい雨だぁ〜もやもやもやもやもやもや
雨だろぉがなんだろぉが、用があれば出なきゃいけないチュー
役員なので、友愛セールの準備〜当日係も頑張って!!
珍しく帰ったら1時間お昼寝してました
私なりに、疲れたんだろぉね、
……はぃ、疲れました笑



長男クンとのプールトレーニングにも2週続けて行ったし!
頑張りました!
長男クン、持久力付ける為に150Mを7本泳がせて…少しづつ距離延ばして泳がせなきゃね!笑



よしッ!
また一週間、頑張りましょ!!
とりあえず、
台風被害、何もありませんよぉに。。。