長男クンから、本屋さんへ連れて行ってほしいと言われ、
『またマンガ〜??(〃 ̄ω ̄)σ』と思いきや……
聞くと、
参考書とまではいかないけど、算数の勉強の本が欲しいとの事………Σ(゚д゚ノ;)ノ?
聞いた私、信じられず聞き直しましたよ、はぃ(;-ω-)ゞ笑笑
算数は好きだとは知ってるけど、
「計算だけが算数じゃないよ?あなたの苦手な図形とかもあるんだよ?
ホントに欲しいの?」
と聞くと、
「だからこそ、その苦手な分野を勉強して、もっと算数を好きになりたい」
と……(;一_一)
まさか、自分の子供がそんな事言うとは…!!笑
私は、算数が大の苦手で、出来る事ならしたくなかったくらいだったからね(;^ω^)笑
『だったら、教科書をしっかり見れば…』なんて、内心思ったりもしたけど( ̄д ̄)←
いぃよ!いぃよ!!(≧▽≦)
勉強をヤル気になってるなら、お母さん全然応援するから、気にせず頑張り〜٩(๑´3`๑)۶
もはや、教えてと言われても無理なのでね(;^ω^)笑


驚きと、半分疑いと、期待と嬉しさが入り混じってる今日、本屋さんへ連れて行ってきます( *´艸`)✨

頑張れ!わが息子よ!!(≧∇≦)b