美味しいモノを食べるのは
やはしとても幸せな気分になれますね(*´艸`*)ピンクハート



お友達と…

ごちそうさまでした♡




お母さんがお好み焼き食べに行きたいとお誘いいただいて、子供達連れて…
大好きな広島風🎵

ごちそうさまでした♡




お友達と飲みに🎵
二次会で、この前おじゃまさせてもらったお店へ…

ごちそうさまでした♡




期間限定のハロウィンケーキ🎵
旦那さんが買ってきてくれました🎵
いつも太らせてくれてありがとです♡笑

ごちそうさまでした♡




美味しいモノを好きなだけ食べれる、
普通なんだけど……
すごく幸せな事なんだよね。。。
ごくごくフツーな人間だけど、元気な身体で生んでもらえた事に、感謝です。。。