七月末から今現在まで、もぉドッタバタなんですけど〜〜(_ _;)
もぉ、一日一日の事をこなすのに精一杯で…
ホント忙しくて↓↓(%;´п`Ⅲ)
ブログも書きたい事あっても余裕なしでした〜(´・ω・`)⤵⤵


そんな中、ミスをしてしまったり……
さすがにヘコんだわ〜…
忙しいのに、更に自分で忙しくしてるし…
私、何やってんだか。。。
そんな日に限って、お仕事終わって長男クンとプールトレの約束をしてまして…
残業になったものだから、いつもの時間に帰ってこなくて長男クンから電話があったりね、
もぉ正直、ミスしてヘコんで残業して、そんな後にプールなんて気分になれなかったけど、この日しか行ける日なくて…
頑張って行ってきました。
でもね、この日はヘコんで家で家事してるより、長男クンと泳いでた方が自分的にも絶対良かった。
長男クンに感謝だわ(๑´ڡ`๑)✨


思わぬ方に出会ってビックリもしたしね!!(;^ω^)


長男クンとママの夏が終わりました。。。
来年への課題を残しつつ長男クンと、残り1年をどう過ごすか…と二人で毎日のように考え、話合い中!!
『あなたが頑張るなら、お母さんはとことん付き合うよ!』



お盆休みに入ったものの、お休み前までホントにバタバタだったし、休んだりで思うようにお仕事出来なかったのもあって、なんか落ち着かない( ・ั﹏・ั)
しかも子供達のめんどくさい宿題もこのお休み中には済ませる為に必死です(;´Д`)
てか、ママ友サンとも言ってたけど、なんで子供だけで出来ないモノを出すかな〜(A;´・ω・)
正直、めんどくさい〜(# ̄3 ̄)

子供会やら、役員の用やらもあるし…
お盆休み、きっとあっという間に終わりますな……(´-ω-`)
まぁ、体調もイマイチだし、おとなしくしときましょ(〃´o`)=3 フゥ





気になってた丸亀製麺の『旨辛肉つけうどん』♡
辛いの苦手な私にはけっこー辛かったけど、つゆの中の卵くずしたらだいぶマイルドになって食べれました〜 (*´艸`*)♡
ごちそうさまでした⭐




さ〜明日も頑張ろ〜(;´ρ`)