少し前からわが家のルンバちゃん、調子が悪くガーン
毎回、途中で息絶えて止まってるし、たいして綺麗にしてくれてなかったのです(#`ε´#)
そろそろバッテリーの寿命かな〜とも思い、とりあえずいつもの家電屋さんへ。。。

結果、部品の不良とゆー事で、本体も充電器も丸ごと取り替えていただけました〜!🎵
なんかラッキー🎵🎵笑


………で!!
修理に預けに行った時、ついFさんとお話してたらダイソンの掃除機の話になって〜……
全く買うつもりもないものを買ってしまったー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑
てか、掃除機、2年前くらいに買ったのに〜( ̄ー ̄;

でもね、話聞いてたり見てたり、実際使ったら欲しなっちゃってさ〜(;´▽`A``
旦那さんも買えば🎵って言うし〜
でも、さすがに簡単に欲しいから買おう🎵ってお値段ではないので自分の中で葛藤したんだけどね!笑笑

ま、嫌々買ったわけじゃないし、満足して買ったから良しとしましょ〜(ノ´∀`*)
ダイソンの店員サンもすっごくセールストークが上手くて、買おうって気にさせられるのよね!凄い!!キラキラキラキラ


これでまたおうち綺麗にしよ〜っとヾ(@^▽^@)ノ🎵🎵



といーながら、なんかバタバタして、約一ヶ月箱から出すこと無く…(;^_^A
やっと数日前に出して、充電しました笑
ちなみにまだ使っておりません笑笑
つい使い慣れた方でお掃除してしまう(^o^;