週末、一気に桜の見頃になりましたね〜🌸🌸
実家前の桃も咲きだしたぁニコニコ

気温も20度超え、お天気はちょっとどんよりではあるものの…
ぽかぽかなお出かけ日和です照れキラキラ

今日は身内のお祝い事があった為、両親達を送りがてら岡山へ
待ってる間、イオンでぶらぶら〜
とりあえず腹ごしらえ笑
次男クン、やっぱりパスタがいいと苦笑

ごちそうさまでした♡


ゲーセンで遊ばせて〜

次男クンが、「じぃじぃ〜♡またおすし食べ行こぉ〜🎵」って言ったから、急きょ夜はおすしへo(〃^▽^〃)o♪
大好きな炙り♡♡
またまたごちそうさまでした♡笑



次男クンがくじ引きで3等当てて、これもらったよ〜≧(´▽`)≦✨✨
またお休みの日にしましょねニコニコ🎵


よしッ!
また一週間頑張ろぉ!!
お疲れさまでした照れ
おやすみなさいzzz