2月に引き続き、今月もかなりの忙しさで……
3月も中盤…ここへきて少し疲れと、やるべき事がやりきれるかどぉかの焦りと不安とが出ており……( ̄ー ̄;


そんな3月は〜…

子供達とホワイトデーのクッキー作りしたりWハート
お天気良かったし、女の子のお家が道が細いとの事で3人で自転車でこいで行ったり〜おんぷ
長男クンしか道知らないから頼りで行ったら道間違えて苦笑たしかに自転車で行って正解でした!笑
喜んでくれて良かったね♥



約10Kmをランニングとウォーキングしたり音符
ウォーキングは長男クンと二人で夕方綺麗なお月様見ながらいろんなお話しながらねらぶ②
いろんな事話せてとっても良い時間好
走るのも良いけど、会話はできないから時間がある時はウォーキングいぃかも!
子供としっかり向き合うには最適だわ!



お義母さんからお父さんへあげてとビールもらって、飲み比べできるからちょっと飲んでみたりてへ
神戸と仙台と名古屋のを飲んでみたけど、ビール苦手な私でも神戸と仙台のは飲めた!!
仙台のなんてめっちゃさっぱり?あっさりで飲みやすい!
でも、ビール好きには好まれないだろぉ苦笑
同じメーカーでも、工場によって色も味も全然違うから飲めなくてもつい飲みたくなっちゃうしじゅる・・見てるだけで楽しいにこおんぷ
ので、並べてみたり笑


ケーキいただいたりWハート

ありがとぉございましたラブ
ごちそうさまでした♡




次男クンが早朝に起きたと思ったらすごい熱で!!えー汗汗
でも、どこも痛くないししんどくないし咳鼻水もないし食欲フツーだし…とりあえず一日様子見たけどお熱はいっこうに下がらず…
よりによって3時間残業の日ですよ…
翌朝に病院行こうかなと思ったけど、お仕事も時間足りないから、お仕事終わって救急へためいき
なんか前にもこんな事あったよぉな…と思いながらガクリ
検査の結果、まさかのインフルBでしたガクリ
なんてこった……
楽しみにしてた予定が丸潰れ……
この為に毎日頑張ってたのにーーー!!ううっ...ううっ...ううっ...
さすがに今回は溜まってたよぉで…
みんなが寝静まってる時に一人で愚痴ってた……はぃ、独り言ですね(´-﹏-`;)笑
お薬が効いたよぉで、お熱も一気に下がって(*'∀`*)vでも全然自分がインフルって自覚がないのか、マスクもすぐ忘れてるわで…家族3人はうつったら困るからかなり神経質に風邪ひき

旦那さんと長男クンはGTのファン感謝祭にためいき
私は次男クンの看病?で引きこもりううっ...
でも、このところずっとバタバタでかなり疲れ溜まってたし、おうちの事も手抜きだったし、ちょうど良かったのかもね〜
お掃除しながらそんな事思ってたら、せっかくのお休みで出れない事もそんなに苦にならなくなった!
ぅん!プラス思考だわ!!笑笑
それぞれの役員の仕事もあるから、決してゆっくりできたお休みではなかったけど、おうちで少しはゆっくりできた≧(´▽`)≦
次男クンも、お熱はお薬で下がってるし、普段通りとはいえ、お昼寝しよぉねと言うと、お布団入ってすぐ寝てたから、やっぱり病人?なんだな、と…苦笑
いつもはお昼寝なんてもぉしないからね!




まさかの私もお休み中一日ダウン…ううっ...
朝起きたら頭がぐらんぐらんして起き上がれない〜…
しかもムカムカ吐きそうだし…
頭痛薬と吐き気止め飲んで、ひたすら寝てました〜
普段じゃ朝起きたら夜まで寝るなんてめったにないのに、この日は勝手に寝てた笑
朝から動く予定だったのに動けずガクリ
夕方前からやっと動けてバタバタ用事を済ませためいき
でも、長男クン一緒だったし、荷物も進んで持ってくれるしすっごく助かった!
長男クン、ありがとぉね♡



次男クンも私も復活して、次男クンの楽しみにしてた映画へおんぷ
『ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険』ドラえもん
子連れの観客でほぼ満席!さすがドラえもんドラえもん!!笑
大好きなドラえもん映画だったんだけど、まさかの途中寝てしまい汗
次男クンに何度か「お母さん!寝ちゃダメよ!!」って(;´▽`A``
やっぱり昔のドラえもん映画の方が私的には好きだ〜ドラえもん


私の個人的に観たい映画もあるから、またお母さんと来る予定♡笑



お買い物にも行けて、買いたい物も珍しくほぼ買えたしキラキラ
私にしては即決なご購入!!キラキラ
シルバーのぺたんこ探してたんだけど…
シルバー初心者な私なので、少し控えめなこちら♡
履いたらすっごくしっくりきてほぼ即決おんぷ

長男クンのスイミングの進級テスト!
またも一発合格でした!!キラキラキラキラ
タイム的にはぎりぎりだったから、長男クンも報告の時、ちょっとはっきりしてなかったけど苦笑
でも、ギリだろぉが合格は合格です!
また更に頑張れ〜!!にこきらきら!!きらきら!!
よく頑張りました!!投げKISSハート




やっとプールトレーニングへも行けました音符
いい感じに体重も落ちてたのが、このところで戻ってるので、落ち着いたら、またしっかり動かなきゃ!
久しぶりにいつものメンバーにも会えて、いっぱぃ話しかけてもらえて、いろんなお話できたから、楽しい時間だった〜キラキラ
これぞまさにリフレッシュ!!笑




よしッ!
3月も残りわずか!
忙しのピークもあと少し!
ラスト一週間頑張ろー!
子ども達は、楽しみいっぱいな春休み突入で〜すおんぷ
お母さん、よろしくお願いしますキャハハGOOD