おもしろいよ〜!!o(〃^▽^〃)o

私はふつーに楽しく観れてる
でも、男性の方にはあんま理解出来ない感じで観てないって声もちらほら苦笑
まぁ、思いっきり女子目線なドラマだもんね(≧▽≦)
なんなら私もあのタラレバ娘の中に入りたいくらいだ〜笑笑
タラレバ言って何が悪いー!!笑笑














みんな色々あるんだよ
いろんな気持ち抱えて、幸せになる為に必死に生きてる


『頑張って生きてきたんだから
たまには楽な道を選んだっていいはずだ
どうにもならない現実と向き合おうとしなくても、
逃げる場所があるんだったら逃げていいんだ
その先に何があるかはわからないけど、
今は目先の事だけ考える
明日どうにか生きていく為に
私の幸せはきっとここにある

これでいのか?
これでいいのだ!』