急に寒くなったから
交わす言葉はだいたい…
『急に寒くなりましたね~!今年も秋がなかったですね~…』なんてのはお決まり化してる苦笑


そんな中、、、
女子会したり~音符




急に寒くなって紅葉が見頃とテレビで見て、ちょっと見に行ったり音符




ジェラート食べに行ったり音符
安納芋のジェラートハート




丸亀製麺で肉たまあんかけ食べよぉと思ったけど、こっちが食べたくなってじゅる・・
肉とろ玉音符


美味しかった~音符
ごちそうさまでしたぁハート




長男クンとランニングしたり音符
次男クンは咳もしてるし、治ったら、、、と言っても聞かず汗さんざんグズって結局一緒にrun音符
最初はしんどかったのに、最近は少しずつ慣れてきたのか、ちょっと余裕を持って走れるよぉにアゲアゲ
次の日はやっぱ筋肉痛なったけど笑笑


久しぶりに、子供達と一緒にお風呂入ったり音符
いつまで一緒に入ってるくれるんだろな~(*'∀`*)v笑



そんなこんなで、もぉ11月も前半終わりますね
あ~早ッ!!笑