お天気が前日まで心配だったけど……
見事に暑いくらいに晴れてくれた初日、仲良しファミリーと小豆島へラブキラキラ

めーっちゃ‼しっかり楽しんでこれましたぁラブあげあげ




lunchは小豆島のカフェに行こうとしたらめっちゃ待ってて子供達、待てないとゆーから……

小豆島に来てまでひしおで笑
岡山で何度も食べてるんだけどね苦笑
まぁ、美味しいからいいし、お友だちファミリーは食べた事ないらしかったし!
ごちそうさまでした♡


ソフトクリームは
オリーブ園でオリーブソフトと
醤油ソフトと
つくだにソフトを♡
変わらず、つくだにソフトは美味しかった♡



近いけど、1日遊んで旅行した気分にもなれたし、楽しい休日が過ごせたましたキラキラ
夜は岡山へ帰ってみんなでパスタ食べて帰ったよ~🎵



二日目は、おうちのお掃除したりプールトレーニング行ったり…
旦那さんは洗車したり車のメンテしたり…
長男クンはお友達が誘いに来てくれて遊びに行ったり…
次男クンはスイミングの後ばぁばのおうちでまったりしたり…
それぞれに過ごしてましたためいき
夜はお母さんが御赤飯作ってたし鯛の塩焼きに天ぷらに持たせてくれたから助かりました~にへ
ごちそうさまでした♡



三日目は、お友達とお買い物音符
スカートと服と靴をお買い上げ~ハート
lunchはunmarbleで音符


ごちそうさまでした♡

時間がいくらあっても足りないよー‼むっ
めっちゃ笑ってこちらも楽しい休日になりました音符
夜は家族みんなでベビフェへ音符
ごちそうさまでした♡


こー見ると……
あまり?ほとんど??えへへ…自炊をしてない連休でした汗
ま、こんな日もたまにはいぃよね(*'∀`*)v



連休まではまだ暑い日もあったけど、連休明けてから急に寒くなった!!ビックリ
風邪引かないよぉに気をつけなきゃ!!
今週は後1日だ!頑張ろぉ!!