先週は忙しかったぁ~…ガクリ
残業もしたし、少しでも早めに出勤したり、持ち帰ってもお仕事したし……
それでもまだまだ追いつかず、今月のやらなきゃいけない事は山積みですガクリ
バタバタ焦ってもミスするだけだ!
落ち着いて一つ一つ片づけよう(´∀`o)


お休み中は相変わらずゆっくりのんびりする事もなく何かと予定があったり動いてます苦笑 ←遊びの予定だけど笑
そんな中、おうちのお掃除済ませて、長男クンとプールトレーニングへ行くはずが、1人で行くはめになったりためいき
わが家のぷよ組!頑張ってます…私だけ??( ̄▽ ̄;)
クロールも50㍍泳げたし‼笑
そしたら、監視員のおじちゃんが『泳ぎ方が綺麗だね!習ってた?』って‼え゛!ビックリビックリ
え~‼(;>_<;)私的には半分沈んでんじゃないのかしらガーンって感じなんだけど汗
もぉ小学生の時以来しっかり泳いでなかったから見苦しい泳ぎで恥ずかしかったけど、そんな風に言われてちょっとホッとした~(*'∀`*)v

よしッ!
明日も1日楽しもぉ⤴⤴


お疲れさまでしたキラキラ