先週末もけっこーハードだったわ~ぼー

睡眠約3時間からの
子供会の七夕の笹の片付けやら、新しく入ってくれるお宅へ挨拶へお伺いしたり…
次男クンのスイミングへ行ったり、いつもは旦那さんが行ってくれるけど、また忙しい時期に入ったからお休みなし汗
もちろんおうちのお掃除もして‼
夜は旦那さんの弟クンが入籍したのと、お義父さんのとりあえず退職祝いと兼ねてみんなでご飯へにゃ
弟クンのお友達が店長さんしてるのもあって焼き鳥やさんへ♪
ささやかだけど、事前リサーチしてたからプレゼントも喜んでもらえて、良かったです‼ラブ
睡眠3時間なのに、そんな事知らない旦那さんに飲むよう言われ……
2杯だけいただきましたぼー
お義父さん、ひとまずお疲れさまでしたキラキラキラキラ
弟クン夫婦、末長くお幸せにキラキラキラキラ


日曜は朝から旦那さんには地区の草取り当番行ってもらって
お昼前から仲良しNチャン家族と今年初のプールへラブキラキラ
朝は雲ってたからどぉなるかと思ったけど、お昼に近づくにつれて暑くなったからちょうど良かった~音符
今年初のプール、子供達も親もしっかり楽しめましたラブあげあげ






帰りはもぉ回転寿司行ってすませた(*'∀`*)v
疲れたから早めにお風呂入ってゆっくりしよぉと思ってお湯たまるまで外で遊ぶつもりが、子供達の自転車の付き合いで30分近く歩いた苦笑
帰りはアイス買って音符
これじゃ歩いてもダイエットにも何にもなりません笑




2時間かけてわが家にやってきてくれたクワガタちゃんにゃ
次男クンが大喜びで、ケースから離れません笑

でも、残念なことに……ほろり
あっという間に一匹のクワちゃんが天国へ旅立ってしまいほろり
次男クンが特に可愛がってたクワちゃんだけにショックのあまり当分泣いて何も手につかず…汗汗
生き物大事に想うのはいいことなんですけどね……
とりあえず、やることはやって欲しいかな、親としては…(´▽`;)ゞ
学校の用意もせず、ご飯も食べずだったので(~_~;)



今週も小学校の懇談あるし、思うようにお仕事できないけど、頑張ろ⤴⤴
そして今週末もまた楽しみが待ってるとゆー…о(ж>▽<)y ☆