今年はお休みの入れ替えで、5連休。。。
周りは10連休だとか、けっこー長めのお友達もいたり、三菱関係のコもいたりで、ちょっとうらやましかったりもぶ~

今年は田植えの年ぼー
これといった遠出はなかったけど、毎日予定もあったし早起きで1日だけ朝ゆっくり出来る日があったけど、もはやお仕事の癖がついてるのか…目が覚めてしまうガーン
お天気も3日だけ不安定で日中は風も強くて肌寒かったし、夕方から夜がけっこー激しく雨降ったりビックリ
でも他の日は暑いくらいだったりお天気よかった、GWでしたニコ
4日は風が凄かったけど‼汗汗



家族で室外機カバーをDIYしたり音符
……と言っても、作ったのはお父さんえへへ…
規格サイズじゃ入らないから、かれこれ2年前から作ってと旦那さんには言ってたんだけどなかなか動いてくれず…ムムム
お父さんに言ったら廃材で作ってくれましたので、お金もかからずGOOD
色塗りを子供達とハート
楽しんでましたハート出来も十分で満足ですッ!ラブ
お父さん!ありがとぉ!!GOODきらきら




子供達が映画観たいと『ちはやふる』観に行ったり音符
上の句観てなくて下の句を観たけど、楽しめたから良かったハート
子供達も予想以上に楽しんでくれたから良かった!観たいと言ってたものの、もしかしたら途中で飽きるかな~とも思ってたからね汗
長男クンはちはやがクイーンになれるのかが知りたくて「単行本を買いたい!」とまで言ってたしえへへ…



パスタ食べに行ったり音符
新作メニューきら
ちょっとピリ辛だったけど、美味しかったハート
ごちそうさまハートおんぷ





私以外は、子供達は学校で旦那さんはお仕事だったから、お一人さまでお買い物行ったり音符
久しぶりにスニーカーに一目惚れしてお買上~ラブ
お一人さまのお買い物満足できて幸せ~きゃー上げ上げ





お友達と夜ご飯行ったりお買い物したり音符
話が尽きず、ずーっとしゃべってたハート
これからもよろしくねハート



田植に田舎へ行ったり音符
親戚のコも来てたから子供達も喜んでずーっと遊んでたし、お泊まりもさせてもらって、
たいしたお手伝いもしてないのに、美味しいご飯をたくさん食べさせてもらったり、ちょこちょこ持たせて帰らせてくれて、助かりましたラブ




1ヶ月前に法事で訪れた桜の景色から新緑の景色に♡緑が綺麗~ラブ


子供達は翌朝義実家が送り届けてくれた!
なので、夜ご飯にお友達と出かけたり音符
いろーんな話であっという間に時間は過ぎて楽しい時間をありがとハート



仲良しfamilyとおでかけしたり音符
矢掛総合公園へ行ってみた~
まだ綺麗な公園だしのんびりできたけど、子供達にはちょっと物足りない遊具なのかあんまり遊ばず、持ってったラジコンとかボールとか鬼ごとか虫取りして楽しく遊んでたハート
お昼は焼きたてパンを買って、美味しかった~ハート
帰りにジェラート食べに寄ったり音符


私は黒ごまハート


そこまでごまが強調されてなくて良かった笑
ごちそうさまハート

子供達には珍しい、私達にとっては懐かしい遊具があって離れようとせずえへへ…


他にも二種類くらい懐かしい遊具があって、子供達は矢掛の公園より、よっぽど喜んでたかも汗
昔は当たり前にあった遊具も危ないからってどんどん撤去されて、今じゃほとんど見ないもんねぼー
今思うと、昔は平気でよく遊んでたけど、今は目が離せないわガーン遊び方知らずすぐケガしちゃいそう‼汗
……て、今思うと自分もけっこー危ない遊び方もしてたんだけどねえへへ…
昔の『フツー』も今じゃ『危険』だからねちゅ

仲良しハート




実家の両親が旅行から無事帰ってきてお土産を持ってきてくれたり音符
たくさんありがとぉハート


てか、レッドブルってこんなピンクのあったの⁉え゛!初めて見た‼




楽しんだお休みも終わったし、
さてと、また来週から頑張ろ~(*'∀`*)v