かなー……り間が空いたけど……まだ‼観てます‼ 『ダメ恋』どっきゅん

この前まで、主任や最上クンへのキュンキュン盛りだくさんで楽しんでたのに
今回7話はすごーく切なかったぁううっ...

ちょいちょい最上クン怪しかって、もしや他に女の影ありかとも思ったけど、単純に主任に嫉妬して焦ってただけという事がわかり…
自分の主任への気持ちに気づいたミチコはこんなにも想ってくれる最上クンをふるなんて……‼むっビックリビックリ
『ばかミチコー!』って心の中で叫んじゃいましたよううっ...
あのシーンは切なかったぁううっ...ううっ...ううっ...
どんだけ優しんだか、最上クンううっ...ううっ...ううっ...ううっ...




あの笑顔に癒されましたううっ...ううっ...ううっ...


そして『なんで主任のトコへ行くのー!?え~!!』って感じ‼


あきらサンもふられちゃったしううっ...
あのシーンも切なかったなぁ泣
きっと最後の「じゃぁ、出てって」は、きっとミチコの主任への気持ち、それとも主任のミチコへの気持ち?を察してたのかな。。。
未練タラタラだけど、いつもかっこよかったな、あきらサン♡

残すはあと、三話だぁ汗汗汗