4月も忙しく毎日過ごしてました~
お休みもなんだかんだ予定がありけっこー入ってさすがにちょっと疲れたりも汗
癒しで疲れを飛ばして楽しく過ごせましたハート


仲良し家族とお花見したり~






法事があって朝早くからバタバタしたり~



京都へ行ったり~








この時期の外出は好き♡
だって、あちこち桜が咲いて綺麗だもんねラブ桜桜
その代わり、紫外線が気になってきだすけど汗









その他に、子供会の役員のお仕事もあったり、子ども達の新学期の用意だったり……
例年通りなら、今ごろだいぶ落ち着いてきてGWに向けて浮き足立ってる感じなんだろおけど……
今年の四月はなにかと気を緩めれなかったです涙

半ばには熊本で地震があり。。。
私も夜中の1時半前の揺れはちょうど寝る前で感じました汗
たしかあの時も震度6とか結構大きかったのだけど、幸い晴れの国は1とか2とかじゃなかったかな…
それでも、揺れを感じて恐怖を感じたって事は、被災地の方々は、と思うと……
1日も早く被災地の方々の落ち着いた生活が戻りますように。。。



四月も残り1週間きったなぁ
少しペース落として……もぉ一頑張りだGOOD