わはー🤩💖💖💖💖💖 


ヤバいヤバいヤバーい🤩⚡✨✨✨✨✨💖 



 マネーフル同期るるちゃんの、さやぴーエネルギーセッション中に爆誕した、


 エネルギーアート2.0🤩⚡💖✨✨✨


 みえたビジョンを絵にしたよ♡✨✨✨ 


 『銀河 天の川 ブルー・シルバー・白のキラキラ』


 がみえて 


 紐解いて行ったら 


そこから名前の由来とか色んなことが繋がって


鳥肌立ちまくりだった🤩💖✨✨✨✨✨ 


るるちゃんも光の人だった🤩💎✨✨✨✨✨ 


ピンと来た天然石、

 ハーキマーダイアモンドとビーズを付けたよ♡✨✨✨ 


今までもビジョンをみながら

エネルギーアートを描いていたんだけど、


今回は、一度アートをお休みして

メッセージを取ることに集中してたんだ。


メッセージだけのセッションを重ねることで、

降ろすメッセージの精度も上がった♡


そして、結局ビジョンも見えていたのでw

ここらでまた、

エネルギーアート&メッセージセッションに切り替えます♡


バージョンアップして、

エネルギーアート2.0✨✨✨✨✨⚡⚡⚡



 💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


 『エネルギーアート2.0』 ✨✨✨

セッション募集します🤩💖✨✨✨



 私が視えているビジョンを


描きながら、 


メッセージも降ろして


セッションします♡✨✨✨ 



💎エネルギーアート2.0 セッションのみ♡


(絵の写真は送ります♡) 60分 11,111円✨✨✨✨✨


 

 描いた絵も購入できます💎✨✨✨


 絵には、あなたに合った天然石を付けます💖✨✨✨ 


あなたから1番ビビッときた色の額縁に入れてお渡し❤️ 


 💎エネルギーアート2.0( 額入り)


11,111円💎✨✨✨✨✨+送料


 

 



お申込フォームはこちら⚡✨✨✨

エネルギーアート2.0


 


ヤバーい🤩✨✨✨✨✨✨💖💖💖💖💖💖💖💖


 マジでヤバイのできたよー🤩💖💖💖💖💖