『10年前から読んでいます!』のお言葉に涙 | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆ブログファンに涙の感謝◆
〜続ける励みに〜

ご来訪ありがとうございます✨

栃木県 益子町
フェリーチェ音楽院
浦壁 夏子です✨

5月から開講した
【夏子式 ダイヤモンド💎メソッド講座】に
ご受講されていらっしゃるピアノの先生より、

『夏子先生のブログを10年前からいつも
楽しみに読んでいます』とのお言葉♡

さらに、
『1日に何度も読み返したりしています』
とのこと。

嬉しくて、驚いて、涙が出そうでした。

このお話を伺ったのは、
グループセッションのお時間でしたので
グッと涙をこらえましたが
心というより腹の底からド〜っと
湧き上がる逆流している滝?

こちらは、
私のパワースポットの滝^_^



そのような感覚でした。

ブログで出逢ったご縁に心から
感謝いたします♡

私がブログを書くときに
特に意識していることは、

まるで、リアルのように
ここに一緒にいるみたいに♡

そのように感じて頂けたら♡

その先生から次に出たお言葉が、
『夏子先生のブログは、
まるで自分がレッスンを一緒に受けている
かのように感じるんです。
できることなら、先生のレッスン室に
潜り込みたい^_^』

私の心がその通りに届いていたなんて♡

嬉しいのと、驚きと、

そして、何より
思慮深く丁寧でブレないお心に感激いたし
ます。

ブログを描き始めて10年。

公私共に様々な出来事がありました。

どんな私も受け止めて下さる方が
いらっしゃるという現実に、
心から心から感謝申し上げます♡

ありがとうございます♡

これからもどうぞ宜しくお願い
いたします🩷