日記というのは溜めて書くものではないのです!^_^ | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆45日ってスゴイ◆

〜1日ならず秒単位の感動〜


ご来訪ありがとうございます✨

栃木県 益子町
フェリーチェ音楽院

浦壁 夏子です✨

7月からの約45日間を振り返り、
連投しております🍀


子ども(生徒)たちと毎日過ごしていると
驚き・発見のシャワー🚿を浴びいるようです。

不謹慎レッスン🎹エピソード!

vol.4かな?
vol.5でしょうか?

不謹慎ばかりなもので^_^

ピティナコンペ本選🎹当日のレッスンにて。

ちょっと🤏まだ不安定な演奏♫




ミス♡


するのですよ〜^_^


当日の朝! なのに、、、


だからこそ♡♡♡




そして、彼女は いつも通り
本番スイッチがON💡にて
評価して頂きました✨
 
おめでとう🎉㊗️🎉