演奏後のケーキタイムにてハッピーバースデー! | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆ケーキタイム◆

〜ハッピーバースデー〜


ご来訪ありがとうございます✨

栃木県 益子町

フェリーチェ音楽院の神谷 なつひです✨


《フェリーチェ・ピアノコーペティション》

4時間半とは思えない、物凄く盛りだくさん

な子どもたちとの時間♡


 全員の演奏が終わり、、、

ケーキタイム🍰🥤


 デッキで頂いたり、お庭で頂いている子も

います^_^





と、、、


『せんせー、姫ちゃんが誕生日なので


ハッピーバースデー🎹を、お願いしたいの


ですが^_^』とママからのリクエスト♡



 もちろんです!


皆んなでお祝いしました🥂


 コロナだから、歌っちゃいけない。


・・・でも、この音楽が鳴ったら、


仲間のお祝いの日と知ったら、、、



 それが人間の心♡


ではないでしょうか?


お誕生日♡おめでとう!

そして、7年前にお産を頑張ったママに

エールを♡^_^♡






 今回は、紙皿に紙コップ♡


ご提案をして下ったのはママたちです。