ご無沙汰してますあせる

なかなか更新できず
写真ばかりが溜まってしまいました汗

書きたいことが多すぎて
何から書けばよいのやら


クローバークローバークローバー


今年は、
主人と一緒にハウス栽培を継ぐため
10年勤めた印刷会社を辞め、
実家に戻りました。


コロナ禍で、教員1年目の長女と
就活の次女を広島に残して、岡山へ。


大変な1年でしたが…
それぞれに頑張りました。


無事に年を越せそうです!
よかったおねがい



でも、
両親が高齢で心臓病もあるので
帰省を自粛した娘たちとは
会えない年末年始ですショボーン


コロナが終息したら
娘たちと美味しいもの食べながら
たくさんお喋りしたいな♡


お正月は
色白ぽっちゃりの三女⁉️
ちぃちゃんハムスターと過ごします!


今年一年、どうも有難うございましたニコニコ


一日も早く
安心できる日常が戻りますように…ふんわり風船星


クローバークローバークローバー


ちぃちゃんは元気ですハムスター


斜頸の治療は続けていました。

薬が合わず、軟便になり心配しましたが…
今は食欲も戻り、体重 52g!

傾きも少しずつ良くなってきて
転ばなくなってきました照れ






▼タケコプターの帽子
(斜頸になったばかりの頃)

▼右手が不自由だけど、上手に
シャインマスカットを食べてます

▼ぷぅちゃんと結婚式⁉️

▼ヒッピーヅラ爆笑

▼茄子🍆の看板娘

▼ティアラでお姫様におすましペガサス

▼寝顔がそっくりラブ
(2人ともほっぺがぷっくぷく♡)

▼飼い主Hさんの魔女っ子帽子ハロウィン

▼農家のハロウィンおばけ
(茄子とかぼちゃと柿で飾り付けしました)

▼初めて動画を作成照れ


▼バレリーナヅラキラキラ

▼JUJUのようなゴージャスヅラクリスマスツリーキラキラ

▼コロールさんの名前入りハムステージクリスマスベル
(クリスマスにプレゼントしましたプレゼント

▼トナカイさんにもなりましたトナカイ

▼娘が折り紙で作った禰豆子と記念写真ハート
(ちぃちゃんはキャベツを咥えてウインク

治療を始めて4ヶ月…

まんまるな
どすこいちぃちゃんに戻ってきました♡


仕事も環境も変わり
ブログをなかなか更新できず、
ご心配をおかけしました。


ちぃちゃん
1歳4ヶ月になりましたハート



皆さま、どうぞ
良いお年をお迎えくださいね…


来年もよろしくお願いしますハムスター