こんにちは。
蒸し暑い日が続いてますねあせる


小さな家族ちゃんも含めて
体調を崩さないように気をつけて
お過ごしくださいニコニコ


クローバークローバークローバー


先日、
近所のひまわり畑が
あまりにも綺麗だったので…

ちょこっとだけ、
ぬい撮りさせてもらいましたイエローハート


昨年の夏。

ぷぅちゃんがお空へ旅立ち
寂しくて泣いてた頃…
主人がひまわり畑に
連れてってくれたことを思い出しました照れ


▼昨年、備北丘陵公園にて

後でわかった事なんですが…
上の写真の撮影日は 2019年8月12日で、
ちぃちゃんの誕生日でしたピンクハート


ご縁があったのかな。




今年は、
ちぃちゃんと一緒にぬい撮りしたから
ぷぅちゃん喜んでくれてるよね…🌈✨


クローバークローバークローバー


「月下美人」というお花のつぼみが
3つできてましたキラキラ


一晩だけ咲くお花なので、
つぼみを切り、部屋に持ち込んでました。


21時頃。
真っ白で大きな花を咲かせました音譜


いい香りがしてました♡


一夜限りのお花なので…
ぷぅちゃんに一輪お供えしました🌈✨


クローバークローバークローバー


先週のある日。
午前中に仕事が片付いた日に
主人とランチへ行ってきました照れ

…といっても、ラーメン屋さんです!笑


娘たちが小さな頃から
食べに行ってたお店ですラーメ


私はいつも「塩バター」
主人は「味噌バターの大盛り」

安定の美味しさでしたラブ



海が近いので、
のんびりと眺めてから帰ることに。


瀬戸内海は穏やかです




▼「宇野のチヌ」といって、
瀬戸内海の島々と本州を結ぶフェリー航路の
着場所にあるカラフルな魚のオブジェ音譜

空き缶やペットボトルなどのゴミや、
家庭からの不要品を集めて作られた
チヌ(クロダイ)のオブジェですうお座


写真を拡大してみると…
様々なものに色が塗られてるのが分かります音譜


ゴミもアート作品になるんですねキラキラ



ゆっくりしてから、家に戻ると…


ちぃちゃんは気持ち良さそうに、ぐーすかzzz


隙間に挟まってる時は
可愛い寝顔だったのですが…


広い場所で寝てるときは 下矢印


どどーん‼️

貫禄が出てきたちぃちゃんです爆笑


いつもありがとうハムスター