こんばんは星



今の時期は、
普段のハウスの仕事のあとに

田んぼの麦刈りと
とうもろこしの出荷があるため
朝は 4時30分起きですニヤリ




眠いけど、
ちぃちゃんの朝活に付き合えるので
朝から癒されてますハムスターハート


▲とうもろこし(3粒)を
ガッツリ持って食べるスタイルです♡




▼出荷前のとうもろこし🌽



▼27日と28日に「麦刈り」




▼30日に田んぼを焼いて、麦刈り終了〜♬



後日、トラクターで耕したら…

田植えが待ってますニヤリ


それまでには腰が痛いの、治るかな 笑い泣き


クローバークローバークローバー


こちらは、
そら豆とちぃちゃんハムスターハート


「ちぃむすび」の名にふさわしい
貫禄がついてきましたおにぎハート


ちぃちゃん ♀(本名:ちぃむすび)
ハムスター9ヶ月 47g  スイーツ女子ハート 彼氏なし


クローバークローバークローバー


ジャンガリ一輪挿しには
庭に咲いてる「ホタルブクロ」の花をピンクハート


「ホタルブクロ」の中が見たいという
ちぃちゃんのために
ぷぅちゃんが肩車をしてくれてます♡


ちぃちゃーん!
お花の中は見えたかなぁ〜♡


兄妹は、いつも仲良しですハムスターハートハムスター





▼庭のホタルブクロの花

母はお花が大好きで
季節の花を色々と植えてくれてますハート


クローバークローバークローバー


別の日の
ジャンガリ一輪挿しには…


なんと!

▼てんとう虫も参加してくれました🐞


田舎あるあるですね爆笑




クローバークローバークローバー


こんな感じで
新生活も3ヶ月目に入りました照れ


毎晩、眠気に負けてしまいあせる
皆さまのブログに
コメントなどできていませんが…ショボーン

いつも気にかけてくださって
有難うございます♡



ちぃちゃんも新生活に
すっかり慣れたようです照れ



いつもありがとうハムスター