2年前の懐かしい記事♡

バトンが回ってきて
ドキドキしたことを思い出しました照れ

ぷぅちゃんも若かったなぁ〜ハムスターハート


クローバークローバークローバー

さて、
暑い日が続くと
野菜は元気に成長します♬

▲真っ赤なパプリカは
生のままでガブッといけますハート


▲背高のっぽのアスパラグリーンハート


採っても採っても、毎日伸びてきて
アスパラの森になってます!笑
(この後、草取りをしましたニヤリ



▲こちらは「小天狗ナス」爆笑


▲双子ちゃんのナスの花ハート


▲「し」の字のきゅうり🥒‼️笑

▲コレは「〇」てへぺろ



きゅうりの花は黄色で…


こんな感じで、実になっていきます♬︎*.:*



▲そら豆もできましたグリーンハート



米ナス(読み方:ベイナス)
普通のナスよりも丸くて大きいですウインク

▲たくさんの米ナスと記念写真 🍅ハムスターハムスター🍆

▲肩車⁉️ いや、頭車くらいの大きさ♡



▲とうもろこしは、そろそろ収穫期!



今、これくらいの大きさです♡

髭の部分が茶色になったら…
ぷりっぷりの食べ頃になります🌽


クローバークローバークローバー



毎日の歩数は
平均で、7000〜8000歩 足


ちぃちゃんと私…
どっちがよく運動してるのかな?照れ


なんと‼️

ちぃちゃんは
サイレントホイール15で、
「16160回転」走ってましたハムスター🐾


計算すると…
7.6 Km ⁉️


負けた笑い泣き‼️ 笑笑


クローバークローバークローバー


【おまけ】
近所で飼われてるヤギの「お髭ちゃん」
(私が勝手に名付けて呼んでるだけです照れ




気持ちよさそうに…
うたた寝をする「お髭ちゃん」やぎ座 zzz


のんびりしてて
眺めてるだけで癒されますピンクハート




相変わらず
読み逃げしててごめんなさい💦


のんびりblogですが、
宜しくお願いしますウインク






いつもありがとうハムスター