新生活を始めて、1ヶ月が経ちました。




急に暑くなったし
まだ慣れないハウスの仕事で
連休前に、ついにダウンショボーン


両親を助けなきゃいけないのに
私が体調崩してしまい…
落ち込んでました。


そんな時、頑張ってる娘たちに
逆に励まされる私。


ありがとう😭
自立できてないのは、私だけだったね


▲(米ナス🍆)



40年も働いてる両親。
やっぱりすごいな… 



▼(ビニールハウス内の温度計)


5月2日
ハウスの中は36℃ ニヤリ



茄子は暑いほどよく育つので
GWもお構いなしですあせる



生きもの相手だと、
毎日休み無しで辛い日もありますが…
選んだ道なので頑張ります照れ


クローバークローバークローバー


そうだ‼️
疲れMAXな時は…


「お茶の水博士ちぃちゃん」を見て
大笑いしよー!笑



えへへっ♡

そのヅラ、よく似合ってるよ♡

ウエハースを食べる真剣な顔が
より一層 じわっとくるね照れ



大きな声を出して笑うことが
免疫力アップになるそうです音譜



忙しくても、イライラしてても
辛くても、疲れていても…

好きなことをしてる時は
楽しいし、幸せですよねハート


少しでも
そんな時間を作るようにして
今を乗り切っていこうと思います照れ


クローバークローバークローバー


ご紹介が遅くなりましたが…
先月届いていた
コロールハウスさんの商品ですハムスターピンクハート


ピンクハートハムスターの一輪挿し
ピンクハートプレート(ぷぅちゃんとちぃちゃん)
ピンクハートちゃぶ台


ぷぅちゃんは
向日葵のイメージなので、
プレートにはひまわりの絵を入れてもらいました




▼ 初のちゃぶ台で記念撮影カメラ

ちぃちゃんは、しっかり
おむすびおにぎになってくれましたハート




スイーツ女子代表のちぃちゃんパフェスイーツコーヒー


いいお顔 ありがとうピンクハート


おっと‼️
大好物のミルミルも〜♡


クローバークローバークローバー


一輪挿しには…
庭に咲いてるネモフィラをブルーハート



母はお花が大好きなので
花壇に色々な花を植えてますチューリップ


道路の脇には
たんぽぽも咲いてましたちょうちょ


大きな綿毛を2人で
飛ばそうとしてましたよ〜音譜音譜




朝6時からハウスに入る毎日…

夕方の、のんびりタイムが
私の癒しですピンクハート


▲ 庭のハナミズキハート




▼ ねぎ坊主とちぃちゃんハムスターハート


▲ カラーの葉の上で日向ぼっこ太陽




たまにしか更新できませんが…
最後まで読んでくださって
有難うございますピンクハート


これからも
のんびりペースになりますが
よろしくお願いしますニコニコ


いつもありがとうハムスター